花嫁さんのような・・・そしてデジブック

007カトレア

雪に閉ざされた戸外とは無縁の
出窓で暖かい日差しを受けて
綺麗に咲いてくれたランの花です。

今 createはブライダルコースをご希望の
花嫁さんがいらしてくれています。

そう~
2月号の十勝の情報誌「しゅん」に掲載しました  (^^♪

今日は2時間もかけて釧路からいらしてくれた新婦様も
いました。
ありがたいことですね~

createに来るまでに多くのサロンを通り越してきたでしょうに~
そしてこの雪道の中を・・・感謝です。   m(__)m


①  メイン画像
純白の花嫁さんにぴったりの白いランです。


② 昨日写した写真です。
このつぼみも今日は開花しましたよ~
明日は写せるかしら~
011しずく

③ オレンジのラン
026オレンジのラン

④ カラードレスのように素敵な色ですね
028オレンジのラン


先日訪れた更別の日の出前の写真数枚と
帰り道に写した写真デジブックにしてみました。
お時間の許すときにでもちょっと覗いてみていただけたら嬉しいです。
↓ こちらからどうぞ~

十勝の冬の澄んだ青空

週末ちょっとお出かけをしてきますので
コメント欄は閉じています。

Comment

No title

create さん 久しぶりの花の写真ですね。
白いランがすがすがしく感じますね。 つい前のけあらしの
風景から一変して春を思わせるランの写真に心温まります。
オレンジ色も素敵ですね。

2012/02/11 (Sat) 12:21 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんにちは^^

~prettyさん~
御無沙汰しておりますぅ
いつも雪景色を写していると
たま~に華のある被写体を写してみたくなりますね~

窓辺に咲いているランの花たちは
createにふっと~癒しの時間を与えてくれます。
花のある暮らしに感謝ですね~

オレンジ色も好きですがちょっとピンが甘かったですね。
お忙しい中を越しくださりありがとうございます。 (*^_^*)

2012/02/11 (Sat) 16:11 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する