芽が出て・・・

このところ、 新聞でカタクリの花が
きれいに咲いているのを見ていました。

そろそろ我が家のお庭にも…・
ありました~~
ちゃんと芽が出て
そう~ つぼみを付けていました

ありがとう~~
今年も芽を出してくれて・・・・

帯広の野草園もいつもより早くカタクリが群生しているとか・・・・

春っていいね~~
すべても植物が芽吹き
生き生き  きらきら 輝いているもんね。

先日、create の外装工事をしました。
ちょっと  シックな色で生まれ変わりました。

住宅部分も工事中で お客様にご迷惑をかけていますが
お許しくださいね。

来週ぐらいからガーディニングの下準備を始め
少しづつお花をそろえながら
きれいにお花を咲かせて
お客様お迎えしたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する