素敵な時間と 道東 プチ旅行のデジブック

081菜の花


今日はとても暖かく
窓から見える舗装道路も解けていました。

昨日の気候から
一転してすっかり春近しの気分でした  (^^♪


① メイン画像は
菜の花のからし醤油あえです。
createはこれがだあ~い好きなんです   (^_^)/~


076菜の花

春の光とグラスの装飾品などをマクロで遊んで見ました。
「素敵な時間」でした


005オンシジューム


④  ガラスの装飾品
010装飾品JPG


⑤ 出窓の格子ガラスが映っています。   \(~o~)/
032グラスに映るアート



⑥ それならば・・・と赤いグラスを映してみました。  (^_^)/~
035 グラスと光のアート


先日の道東 プチ旅行のデジブックができました。
お時間の許す時にでも見ていただけたら嬉しいです。

道東 プチ旅行
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する