雪の降る夜は・・・

057.グラスとクリスタルJPG

午後から細雪ですが結構積もっていますね~
余り積もらないうちに・・・と思い
もう2回除雪をしましたが・・・
明日の朝はどんなことになっているかしら~  (^_^;)


雪の降る夜は
ゆっくり本でも読んで過ごそうか~と
思いながらもパソコンの前に座っているcreateですわ。

① メイン画像
グラスをクリスタルのペンダントでおしゃれに。


② クリスタルにもやわらかい春の光が。
048クリスタル


③ 透けて見えるグラスの不思議なアート
038.グラスJPG


④ グラスの底に映る赤いグラス
039.グラスの底JPG


⑤ グラスとミルクピッチャーの取っ手
041グラスの台部分


これらの写真は
昨日の春のようなやわらかい光の演出に助けていただき遊んでみました。  (^^♪
スポンサーサイト

Comment

createさん

何処までがグラス?
どれが透けていて どれが映り込み?
とても不思議なグラスアートの世界
たった一つの「グラス」が作り出す
幾つもの作品
これは面白いですね!!

素敵な雪景色を沢山見させていただき
「雪」のイメージがとても強かったcreateさんですが
今回は全く違う一面を見ることができたようです!!

こういう写真って 技術もそうですが
何よりもセンスがなくては撮れませんからね
僕には撮れない写真です・・・泣

2012/02/23 (Thu) 23:27 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんにちは^^

~toshiさん~
ホントですよね!どこまでがどうなのか分かりませんよね   (@_@;)
このような写真の時はグラスの全体も載せた方が良いんですね~

肉眼では見えないアートの世界がマクロレンズで見えるのが楽しくてついつい遊んでしまいました。

createはとても欲張りの様であれもこれも写してみたい!と自分自身の身の丈も考えないで趣くままに写してしまうんです。  (^_-)-☆

2012/02/24 (Fri) 07:17 | create #- | URL | Edit
こんばんは~!

カメラ片手に外へ飛び出すcreateさんって印象が強かったけれど・・・
アートの素晴らしい世界へと誘ってくれて最高~ありがとう!
マクロレンズで覗いてみると~そこには素敵なアートの世界が広がりますね~

「道東デジブック」楽しませて頂きました。
砕けた氷の造形は本当に綺麗ですね~
神秘的な海に吸い込まれそうでした。
どの場面も素晴らしい~~~
4回も見たら疲れちゃいました~(^^;
また拝見させて頂きま~す。
素敵なアート&デジブックありがとう~!

2012/02/27 (Mon) 21:38 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
こんばんは^^

~tomoさん~
こんばんは^^
この所素敵な光景が見れるほどの気温にならないので
家の中で何か写すものはないかな~って
物色しているんですよ~  (*^_^*)
マクロの世界もまた楽しくてハマりますね~
でもクリスタルとかを写す時しっかり磨いて写さないと汚れまでもご丁寧に写してくれますからね~ (^_-)-☆

道東のデジブックを4回も見て下さったんですか~
それはそれはお疲れ様でした~  (*^_^*)
そしてありがとうございます。
今流氷が大人気で関東方面のツアーの方も楽しまれていましたよ!

いつか tomoさんもいらして下さいね~ (*^_^*)
お忙しい中をお越し下さってありがとうございます。

2012/02/28 (Tue) 18:17 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する