雪煙を立てて走る馬とゆっくり運動の妊娠馬

109ダントツ1位

雪の降った朝が
休日になるのをずう~っと待っていました。
今朝は5~6センチの雪が積もっていたので
早速行ってきました。


雪煙を立てながら一生懸命走り抜けていく
若い馬や
大きなお腹を抱えてゆっくりと走る母馬を
写したかったのです。

そんな日を待ちわびているカメラマンが
今日は25人位いました  (~_~)


① メイン画像
うわ~  凄い! これが見たかったぁ   !(^^)!

② 妊娠馬が大きなお腹を抱えてゆっくり走ってきました。
167妊娠馬


③ 走り終えたママ  お疲れ様~
373ママお疲れ~


④ 優しい母の顔
179母の顔


⑤ 若い馬たちは嬉しそうにはしゃぎながら~
250はしゃぐ馬たち


⑥ 若い美男美女のカップルかな~
225.美男美女JPG


⑦ トリオ  ← トリミングをしていません。 
294トリオ


⑧ カメラを構えて~
360.カメラを構えてJPG

スポンサーサイト

Comment

createさん

僕は走る馬と言うと 東京競馬場でしか見たことがありませんが
迫力が違いますね

力強くも優しい母の顔
その表情を見事にとらえていると思います

元気に走る若い馬たちの姿を見ていると
こちまで元気が沸いてきます

カメラマンも多いんですね
でもこの写真を見ていると納得できます

PS.
↓のコメントで
何処までがグラス?
どれが透けていて どれが映り込み?
と書いたのは
それ位不思議で面白いという意味で書かせていただきましたので
グラス全体ではなく アップされた写真は十分魅力的だと思います!

2012/02/27 (Mon) 23:33 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~

スノーパウダーの中をはしゃぎながら飛んだり跳ねたりして走る若い馬を見ていると
私までも嬉しくなり元気をもらいます。

大きなお腹を抱えてゆっくり走る母馬には力強さと優しい母のまなざしを感じ忘れていたものを思い出させていただきましたよ!

今や十勝の風物詩になっており関東や関西の不からも写しに来ていますよ!

グラスのアートの世界 了解しました。 (^-^)

2012/02/28 (Tue) 18:28 | create #- | URL | Edit
こんばんは~!

メイン画像のうわ~  凄い! これが見たかったぁ~tomoも此の光景を見たいで~す。
toshiさんと一緒で~tomoも東京競馬場で走るお馬を見た事が有ります。
嫌がる主人に頼んで連れて行って貰いました~(^^
最近我が家の近くに、乗馬クラブが出来たのでお馬さんは見られる様になったけれど・・・
走るお馬さんは、やはり東京競馬場へ行かなければ~です。
主人のご機嫌をとりながら、また連れて行って貰わなくちゃ~(^^;
お母さんお馬も、若いお馬も、とても素晴らしい表情を捉えていて素晴らしいですね~
トリオは、最高に良い表情・・・ポスターかしら~?なんて思うくらい素敵~拍手

2012/02/28 (Tue) 19:28 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
こんばんは^^

~tomoさん~
ねっ!  tomoさん
メイン画像の馬君のダントツかっこいいでしょ!
これは一周目なので全力疾走なので圧巻ですよ!
ギャラリーがいる所は馬を追う人が見せ場を作ってくれるんですよ!

tomoさんもtoshiさんもシティガール、シティボーイですからね~
でもtomoさんちの近くに乗馬クラブが出来たなら
馬さんに会いたい時に会いにいけますね~

ご主人のご機嫌を取り連れて行ってもらう所createと同じだわ~
トリオの一番前の馬さんが目をつぶっているでしょ!
目をつぶっていないのと思ったら2番目の馬さんの耳が写っていないのよ! ウマ(笑)くいかないもんですね!

疲れが取れないうちに又お越し頂いていてありがとうございますね~  (^^♪

2012/02/28 (Tue) 20:14 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する