花嫁さんにお似合いのカラー&十勝川温泉デジブック

006カラー

十勝の情報誌「しゅん」に掲載したお陰で
2月の花嫁さん
3月、4月にお式を予定の花嫁さんの
「ブライダルシェービングエステ」で
賑わっていたcreateでした。


いつもは新年間もなく咲いてくれる
「純白のカラーー」ですが
昨年12月9日の急激に冷え込んだマイナス16度の朝
玄関フードの中で凍ってしまいました。

青々としていた葉っぱは見るも無残な
お浸し状態でした。


諦め切れずに
createの玄関に置いていたら新しい葉っぱが出始めて
ようやくようやく一本の花が咲きました。

① メイン画像
桃の節句の3月3日と4日にお式の花嫁さんのように美しいカラーの花が咲きました。


②  ちょっと暈し過ぎ  "^_^"
013.からーJPG


③ ファレノシプス
023ファレノシプス


④ ファレノシプスのつぼみ
009.ファレノシプスつぼみJPG


⑤ ファレノシプスが開きき始めました
002ファレノシプス レッド


十勝川温泉の被写体に助けていただいたデジブックができました。
お手透きの時に見ていただけたら嬉しいです。

↓こちらから見れます。
十勝川温泉のスポット
スポンサーサイト

Comment

No title

花嫁さんにお似合いのカラーを上手に復活させましたね~拍手
カラーはとても凛々しくて、見ているだけで気持ちがシャンとしてきて大好きです。
白いカラーの花言葉は~愛情・乙女の清らかさ
優美でしなやかさが魅力的なカラーは、花嫁さんにピッタリですよね。
ジューンブライドブーケとして人気の高い花…頷けますね。
ファレノシプスも上手に咲かせて素晴らしいですね。
蘭は難しいと思うけれど、毎年咲かせる事が出来るcreateさんは素晴らしい~

十勝川温泉デジブック 拝見させて頂きました。
素敵なデジブックが出来ましたね~を有り難う!
行きたい所がまた増えちゃいました~(^^;
寒い日が続きます、ご無理なさいません様に~!

2012/03/01 (Thu) 17:30 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
こんばんは^^

~tomoさん~
いつもいつも見ていただき本当にありがとうございます。
>白いカラーの花言葉は~愛情・乙女の清らかさ
*花言葉を調べる事もなくtomoさんのブログにいつも感心しています。

お浸し状態を見た時のショックは絶句でしたね
でも頑張って復活してくれて良かったぁ~
今日開いたので光の良い時に写そうと思ったのですが
時間がとれませんでした。
ちょっとこじれている様な咲き方でしたがとても愛おしくなってしまいました。

これから更にブライダルシ-ズン突入なのでこの凛々しくて清楚な白いカラーの花のような美しい花嫁さんになるよう心をこめてお仕事をしたいと思います。

お忙しいのにデジブックも見て下さってありがとうございます。
ぜひぜひtomoさん 十勝の方に遊ぶにいらして下さい。
その時はぜひお会いしたいです   (^_-)-☆

2012/03/01 (Thu) 20:06 | create #- | URL | Edit
こんばんは~♪

カラーの花 = 花嫁さんですよね~
花嫁にお似合いの花だと思います!
凍ってしまったお花を、よく復活させられましたね~
きっと、createさんの念力が・・・
淡~い感じに暈けていて、とても素敵です!

2012/03/01 (Thu) 21:27 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
こんばんは^^

~コスモスさん~
>カラーの花 = 花嫁さんですよね~
*花嫁の母のコスモスさんもそう思いますでしょう~笑

山口百恵さんが真っ白いカラーのブーケでしたよね

createが撮影に行って凍傷になった日の朝
カラーも凍ってしまい声も出ない位びっくりしましたが
頑張って復活してくれました。

昨年は7本咲いてその内の数本は
ブライダルでいらしてくれた新婦さんにプレゼントしたんですよ!。

ちょっと暈し過ぎかと思いましたが
淡~い感じに暈けていて・・・なんて言って頂き少しホッとしました。
お忙しい中をお越し頂きありがとうございました。

2012/03/01 (Thu) 22:26 | create #- | URL | Edit
createさん

花は見たことありますが
名前が「カラー(calla)」なんですね!?
恥ずかしながら知りませんでした・・・・汗
createさんの気持ちをしっかりと受け止め咲いた
一本の花
清楚で上品なその姿はまさに花嫁さんにピッタリですね

黄色いファレノシプスのつぼみ
オレンジ色の背景と相まって
とてもあたたかさを感じます!!

デジブック
「いいなぁ こんな写真撮ってみたいよなー」と
呟きながら見させていただきました

2012/03/01 (Thu) 23:02 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんにちは^^

~toshiさん~
相模原の友人より雪の写メが送ってきましたが
ふりましたね
通勤に障害はありませんでしたか~

花は見た事あるけれど名前は分からないって事って
createはしょっちゅうですよ!
toshiさんは男性ですから恥ずかしい事ないです。

清楚で気高くて美しくカラーの花は花嫁さんにぴったりなですね~
一時はもうだめかと思いましたがcreateの想いが届いたかのように復活してくれて本当に嬉しくてバンザ~イと心の中で叫んでいました

北国の家の中はTシャツ、短パンで暖房を入れると言われる位暖かいのでこうして花が咲いてくれます~

この所写真整理の為にDB作成が多くて
時間を取らせてごめんなさいね~
でも ウレシイです。  ありがとうございます。

2012/03/02 (Fri) 10:37 | create #- | URL | Edit
No title

create さん すこしご無沙汰です。
ファレノシプスの花の白さが綺麗にでていますね。
ピントもバッチシできれいですね。
つぼみも開き始めもきれいですね。
凍ってしまったのによく咲いてくれましたね。

2012/03/04 (Sun) 16:56 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんばんは^^

~prettyさん~
先日 prettyさんの所にお邪魔させていただきましたが
読み逃げをしてきましたぁ   (@^^)/~~~
蔵出しの山のお写真に癒されましたよ。

ファレノシプスは今3輪咲きだしキレイですよ~
白いカラーは一度は凍ってしまったのに
よくぞ咲いてくれました。
今 又2本目の蕾が上がってきました
お忙しい中をお越しいただきましてありがとうございます。

2012/03/04 (Sun) 21:00 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する