始めました~~

今日は
遠い大樹町までお花を求めて
お花大好き友人と、ドライブしてきました。

今、旬の花 パンジーを求めました。
そう~  私の大好きな白と黄色そしてブルー
かろうじて数が揃いました。
みんな求める色がおなじなのかな??
「間に合って、よかった~~」  ふおっ~~~

そして
「あった~~  良かった~~  今年も会えたね」
毎年createのガーディニングになくてはならない
ブルーデージー!

それに  今年初めて求めたアネモネ
ちょっと派手な花だけど
今年は心惹かれて・・・・
赤、白、ピンク、紫を混植してみようかな~~

とても残念だったのは
いつもどんな時でも求めていた、ブライダルベール
なかったこと!!

でもね  これから お休みの度に
お花屋さん通いが続くので
きっとどこかのお店で
花嫁さんの清楚なイメージを思わせる
白い小花のブライダルベールにあえるでしょう。

そんな楽しみがあるって  幸せで~~す。

そして  こんな  たわいのない私のブログを見てくださっている方がいることを
知り
とっても励みになりました。
うれしいです。   さんきゅう~~で~~す。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する