お別れですね


027赤の背景


一日一日春めいてきましたねぇ
明日の最高気温はプラス8度とか・・  \(^o^)/
でも
31日は雪だるまさんの影も・・・

行きつ戻りしながらも十勝にも
確実に春が近づいています。


春は旅立ちとお別れが交差していて
嬉しいような寂しいような複雑な季節でもありますね~

今日
「シェービングエステ」でいらしてくれたOさんも
ご主人の転勤で
長野県に行く事になったそうです。

Oさんと
初めてお会いしたのは6年前に
「ブライダルシェービングエステ」にいらしてくれたのがご縁でした。

熊本県出身というOさんは
「癒しの時間なんです」と
長女さんを出産後も
長男さんを出産後もシェービングエステに通ってくれました。

施術の間
相方が子供さんを見ていた時期もありましたが
ここ数年はおやつを食べながら
待合室で待てるまで成長していました。

そして
「3人目の赤ちゃんが出来たんです」とお聞きしたのは昨年の12月でした。

今日は
「長野に行く前にどうしても来たかったんです」と
身重の体で2人のお子様を見ながら引越しの準備をされていて
時間のない中をいらしてくださいました。

Oさん 
createがブライダルシェービングエステのスタートを切ったばかりでまだまだ不安がいっぱいの時でした。

今日までの長い間、ご愛顧いただきありがとうございました。
どうぞ無理をされずに
元気な赤ちゃん誕生を十勝の地より祈っています。

ありがとう~ そして さようなら~    感謝    


051ブライダルベール


069しずく


今日の夕景  17時29分
007日没前


17時36分
009オレンジに染まる山並み


17時55分
015グラデーションの空
スポンサーサイト

Comment

createさん

今にも落ちてしまいそうな一粒の雫
優しい緑に包まれてずっと輝き続けて欲しい
そんな思いで見させていただきました
createさんの雫写真が見られて嬉しいですよ!

沈む夕日
アンテナのシルエット
普段目にしている何気ない光景のようで
それなのにどこか違う温かさを感じます・・・

2012/03/29 (Thu) 23:37 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
No title

~toshiさん~
なかなかピンアマでいつも
「上手くいかないわ~」と独り言を言いながら
写しています。
下手でも楽しいと感じる幸せなcreateです。 (@^^)/~~~

夕景はいろんな物を包み込んでくれる優しさがありますね~
アンテナのシルエットも煙突の三角屋根も
見ようによってワンアクセントですね   (^_-)-☆

2012/03/30 (Fri) 20:58 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する