合格おめでとう~

028こっちをむいて


幼稚園の頃から
createに来てくれていたお客様の
K君は函館の大学へ
そして
N君は希望の公立高校へ~


K君は
「今日でcreateに来るのは最後かもしれません。
冬休みとか帰ってきたら又来ます」と
ちょっと大人びた笑顔を残して帰っていきました。

カットをしながら
「自炊が出来るかどうか不安」と言うK君に
ご飯は一度に炊いて
食べる分づつ冷凍をすることや
チャーハンやカレーやパスタの作り方を話しました。


N君も
「念願の公立高校に入れたので春休みも中学校に行って
バスケをやって体を鍛えています。
高校でも部活はバスケをやるんです」


希望を胸いっぱいに膨らませて
新たな旅立ちのK君とN君に
お祝いの花束を贈りましょう~


010ファレノシプスJPG


011横顔


020つぼみ


023ファレノシプス


006全員集合


K君
慣れない土地で色々と大変なこともあるでしょうが
持ち前のガッツで頑張ってね~
体にも気をつけてね~
今までありがとうね~
行ってらっしゃ~い    \(^o^)/

N君
丸坊主が大好きだよね~
これからもよろしくね~   (*^^)v
スポンサーサイト

Comment

createさん

4枚目の蕾の写真
に凄く引かれてしまいました
繊細な質感
これから咲こうとする力強さ
その両方を写し出されているようで・・・・

希望に胸を膨らませ
新たに旅立つ方々への最高の贈り物ではないでしょうか!?

2012/03/29 (Thu) 23:45 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんにちは~♪

卒業、入学シーズンですね!
ノンビリ…二人で暮らしていると、そういう時期も忘れてしまう事があります!
家の前の公園で、子供の声がして…「春休みなんだ~」って思うんですよ!(笑)

K君…新天地で新しいお友達が沢山、出来ると良いですね!
createさん、ご飯の冷凍なんって教えて、まるでお母さんの様ですね!
でも、この事知ってると役立つと思いんすよ~

素敵なお花が、K君と、N君を祝福していますね~
お二人共、大きく羽ばたいてほしいです~~♪ガンバレ~ (v^-^v)♪

2012/03/30 (Fri) 16:51 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
createは咲きだす前の蕾が凄く好きです。
夢と希望そしてtoshiさんの仰るように力強さを
感じますね~
それでいて繊細さも持ち合わせていますからね

人生に例えたら
怖さを知らない蒼い時で夢がいっぱい膨らんでいた頃でしょうね~
そう~K君が正にその時かな~   (^-^)

2012/03/30 (Fri) 21:08 | create #- | URL | Edit
こんばんは^^

~コスモスさん~
卒業、入学、別れ 出逢い
いろんな事が目まぐるしく駆け巡っています。
createは仕事柄 今の時期はこうなんですね~

この所はブライダルの新郎新婦様が多いですよ!
幸せのオーラを頂いてますよ!

K君のおじいちゃま、お父さんもお客様でいらしているので頑張っている事が聞けると思います。
とっても性格の良いK君なのでお友達が沢山出来るでしょう~
冷凍ごはんの事は単身赴任するお客様にも教えてあげて
お節介を焼いていますよ!  笑
どれも我が家で咲いている花なので
気持ちが届いてくれるとウレシイですね~  (^-^)
お忙しい中を越し頂きありがとうございます。

2012/03/30 (Fri) 21:18 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する