クアム旅行で見た風景 パート1

106.望遠でJPG


create~
何とこの歳で・・・・?? ← 秘密 (~_~)

海外旅行を初体験しちゃいました。

多分初めてで最後になると思う
貴重な体験でしたぁ~


行くからには
何としても南国の夕景を撮りたいと思っていました。

ネットで調べた天気予報は
4泊5日の日程すべてが雨マークでした。   (-_-;)


でも奇跡的に(朝夕のスコールは当然ですが)
快晴に恵まれて連日31度 湿度80パーセントの
真夏を体験してきました。


写真は18日のホテルから見た夕景です。
① メイン画像 16時33分

②  4月16日 ホテルから初日に見た夕景18時34分

001グァム初日の夕日


③  同じく 18時36分

005.ホテルから見た風景JPG


④  4月18日 ホテルから見た北方向 18時30分

098北方向


⑤  同じく ホテルから  18時31分 

099日没の瞬間


⑥  同じく   18時32分

102ホテルと夕日


⑦  同じく   18時34分
写真を整理し始めて
メイン画像とこの⑦を見た時に
重たい思いをしながら望遠レンズも持って行って良かったぁ~と思いました。


383ホテルから見たグァムの夕景


今日14時に帰宅をしましたが
明日から予約を頂いたお客様に感謝をしつつ
又お仕事に頑張ります。
お陰さまで明日から2日間フル回転の嬉しい仕事の時間です。

写真を整理しながら
ゆっくりとグアムの写真をUPしていきますので
又見てくださいね  (^^♪

ホテルから見た写真は地平線が水平に写せないものもありましたが
狭いベランダからいっぱいいっぱい身を乗り出して写したものですのでご勘弁を!  "^_^"


コメント欄はお休みします。  

Comment

No title

create さん こんにちわァ
知らない間に海外旅行、グアムへ行かれたんですね。
それは良かったですね。
ちなみに海外旅行と年齢はほとんど全く関係ないと思いますが
(笑)
すてきな海の水平線からの洛陽、すてきですね。 
ロマンチックですね。
予報では雨模様だったのに晴れてよかったですね。
まさしく晴々しい晴れ女ですね。(笑)
まだまだ写真はあるんでしょ、またアップしてください。
待ってま~す。

2012/04/21 (Sat) 19:25 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんばんは^^

~prettyさん~

createの年代で海外初体験は珍しいと思いますが
息子夫婦の結婚式で行く機会を得ました~

昨年から辛い事もあったので中々気持ちの切り替えが出来ないでいましたが行って良かったです。

晴れ女の異名を持つcreate?
本当に天気に恵まれました。
これから少しづつエメラルドグリーンの美しいビーチなどを小出しして(笑)UPしていきますね~

南国で見た夕景は何ともロマンチックで
絵になる風景でしたよ。
最終日 ビーチから夕景を写したので後ほど見て下さいね~   (^-^)
お忙しい中をお越し頂きありがとうございます。

2012/04/22 (Sun) 22:07 | create #- | URL | Edit
こんにちは~♪

あれれ・・・??
「コメント欄はおやすみ」って書いてあったのに…
先客がいらしたので入って来てしまいました。(笑)

createさん、グアム旅行だったんですね~
沢山の写真整理が出来ましてら、また伺いますね~~

2012/04/24 (Tue) 15:23 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
こんにちは^^

~コスモスさん~
あわてんぼうのcreateは
閉じる設定をしていなかったんですね~   汗

何かと忙しい事が続き
この写真をUPした後、どのような写真になっているのか
見る時間もありません
今夜は少し時間が取れそうな~~

ゆっくりになりますがUPしますので又覗いて見て下さいね
お忙しい中をお越し頂きありがとうございます  (^-^)

2012/04/24 (Tue) 15:34 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する