グアムの夕景 感動のクライマックス

367.jpg

グアムの夕景が
余りにも美しくて
絞りきれなくて続いていましたが
いよいよ
クライマックスです。

三脚を持って行ってないので
ブレブレもありお見苦しい所もありますがお許しくださいね  (^_^)/~

① メイン画像  18時48分
  とても美しい夕景と絵になる若いお二人の
  肩を寄せ合うロマンチックなシルエットに
  ドキドキしながらシャッターを切りました。
  素敵な光景でした。


これから先は写した順に載せます

②  18時35分
314.jpg


③  18時37分
327.jpg



④  18時43分
340.jpg


⑤  18時48分
360.jpg



⑥  18時48分
363.jpg


⑦  18時49分
463.jpg


明日の早朝
グアムを発つというこの日の夕景のクライマックスは
本当に美しく
createの心の引き出しに又ひとつ素敵な宝物が
収められました。

グアム  素敵な旅でした。
sannkyu-   \(~o~)/




スポンサーサイト

Comment

createさん

うわぁ~ なんですか この空の色
綺麗過ぎますよ!!!!!

②の写真
こちらは1枚目と違ってシルエットではなく
微かに色が残っているところがまたいいですね
肩を寄せ合いこんなに綺麗な夕日が見られるなんて
幸せですよね!!
この写真を撮影されたcreateさんも
肩を抱く男性も羨ましく思います・・・・笑

③の流れるような雲の写真
空 海 建物
この絶妙なバランスが凄く好きですね!

④~
雲だけではなく
波の引いた後の濡れた砂浜までも赤く染め
最高の夕景ですね

そして驚いたのは全て手持ち撮影ということ・・・
ですね

>createの心の引き出しに又ひとつ素敵な宝物が
>収められました。

僕の記憶の1ページにも素敵な宝物が焼き付けられました!!!

2012/05/09 (Wed) 23:54 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
No title

create さん こんにちわァ
グアムへ行かれてたんですか。 いい休日でしたね。
日頃の努力、苦労が報われましたね。 いつもの行いが
いいから、こんな素敵な風景をみることが出来たんですね。
夕闇の海と夕焼け空がロマンチックですね。
久しぶりに素晴らしい夕焼け空を見せてもらいました。
ありがとうございます。

2012/05/13 (Sun) 13:12 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんばんは^^

~prettyさん~

create 海外初デビューでしたぁ
行く前ネットで見た天気予報は全て雨でしたが
行って見ると何とこのような快晴でしたぁ

暑くて熱中症になり夜 冷やしたペットボトルを
枕に寝ましたが
今、写真を整理していて本当に素晴らしい
休日だったと改めて感謝しています。

そうね~ 普段の行いのお陰かしら~なぁんちゃって~

最後の日没とその後の夕焼けは
想像以上に美しく感動しました。
田舎に住んでいるので
夕景とホテルなど街並みを入れて撮ることはないので
心が震える思いでした。

又 ビーチではしゃぐお子さんや
肩を抱いて心を一つにしているロマンティックな
カップルさんの被写体にも感謝です。

こちらこそありがとうございます。  (^-^)

2012/05/14 (Mon) 21:46 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する