富士山 ばんざ~い!

2012-05-27 12.57.03


こんばんは^^

24日、25日は23度と初夏の陽気の十勝でしたが
26日から又
気温はぐっと下がり
蓄熱暖房を切った家の中は
電気ストーブが時々活躍しています。

明日の最高気温は13度とか・・・・ (@_@;)


何かと忙しくしていたcreateに
神奈川に住む友人から
「プレゼント」ですよ~と
本栖湖から見た富士山の写メが届きましたぁ

とってもキレイな富士山と
真っ青な本栖湖を上手な構図で写してすごい!でしょ~
自分の事じゃないので思い切って自慢しています。

createが一人で見るのは
勿体ないので皆様にも見て頂こうと
ブログUPしましたよ~

何時か
createも自分の眼で見てみたいな~と思っています。  (*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

createさん

ブログを開いた瞬間ビックリしました!・・・汗
こちらで富士山の写真を見られるとは思っていなかったもので・・・

やっぱり本栖湖から見る富士山はいいですね
僕は最近あまり本栖湖までは行きませんが
ここ何年かは行っても雲が出てきたりと
まともな写真が撮れていないので
たまに富士山方面へ行く僕が見ても
とても新鮮な感じがします!!

僕も大好きな富士山の姿
createさんもはやく自分の眼で見られるといいですね!!

2012/05/28 (Mon) 23:57 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
びっくりさせてごめんなさいねぇ
でも 実はこれが狙いでしたよ!   (^_-)-☆

相模原の友人が山梨にお出かけの時に
写して送ってくれました。
このように雲もなく富士山の全景が見れる事は少ないのですね~

toshiさんのおはこの富士山をUPできるなんて思ってもいなかったのでとってもウレシイですよ!
友人に感謝ですね。
又 toshiさんの富士山を楽しませて下さいね。

2012/05/30 (Wed) 18:25 | create #- | URL | Edit
こんにちは~!

富士山の見える所へお出掛けかと思っちゃいました~
素晴らしい画を、お友達からのプレゼントでしたのね。
素敵なお友達をお持ちで・・・良いですね。
お裾分けを有り難う~m(_ _)m

2012/06/04 (Mon) 14:11 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
こんばんは^^

~tomoさん~

いきなりトップの富士山が出てきて驚かれたでしょうね~
createの憧れの富士山です。
tomoさん達 関東のブロガーさんが時折UPするのを
うらやましくてよだれを垂らして見ているので
友達が写メを送ってくれるんですよ!
そして
自分が写したように澄ましてUPして
どうぞ~笑って下さいませ

友に感謝で~す。
createにいろんな情報提供者でもあるんですよ~

2012/06/04 (Mon) 23:39 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する