ちびっこエゾリスのやんちゃぶり

048R.jpg


今日は予報気温27度をはるかに越えて
31.1度あったそうです。

あすの予報は28度・・・・
ホントかな~

今季初めてcreateの店はエアコンを入れました。


25日にUPしたエゾリス君の続きです

写した順番に載せます。

① メイン画像
  25日のブログ最後の写真の続きです。
  いきなり 目の前に現れてびっくりの表情が面白い!

② ふぉ~ 行ったぁ あぶなかった~
050R.jpg


③ 今度は横から上から覗いているぅ  \(◎o◎)/!
052RJPG.jpg


④ 違うチビちゃんは一人のんびり遊んでいま~す。
  その先に  (@_@;)
055R.jpg


⑤ うわぁ~~  どうなってんの~  やめてよ~
056R.jpg


⑥ やっぱり それ欲しいよ!  ちょっとだけでいいからさぁ
065R.jpg


⑦ ああ~~おいらもうつかれちゃったぁ
  ちょっと休ませて~  \(^o^)/
071R.jpg


⑧ ホント つかれたね~
073R

⑨ 今日の夕日
001M.jpg


Comment

No title

create さん おはようございます。
毎日素敵な写真ブログを拝見していますが、なかなかコメントが
入れられません。 ごめんなさい。
見たい撮りたい野鳥の一つがこのアカゲラです。
いいですね、こんなすてきなショットが見られてそしてブログに投稿
出来るなんてうらやまし過ぎます。
リスとのツーショットは珍しいですね。
↓ エゾリス、可愛いですねェ~。
愛きょうたっぷり、おどけた目、しぐさもかわいいですね。
跳び箱越えなんてやるんですね、 いいところをキャッチ出来ましたね。
これからも野鳥も小動物たちもいっぱい見せてくださいね。
楽しみにしています。

2012/07/01 (Sun) 07:09 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんにちは^^

~prettyさん~
こちらこそご無沙汰しておりますのでお互い様です。
時間が許す時にコメントを入れて頂くだけでもとてもウレシイです。
見て頂いていると言うだけでも有難い事ですから~

prttyさんは以前から見たい、撮りたいと思う野鳥の一つがアカゲラと仰っていましたね~
この鈴蘭公園は今や全国のフワンが居る様でびっくりします。

エゾリスは人慣れして居て結構近づいて来て
愛嬌たっぷりのしぐさを見せてくれて楽しませてくれるんですよ!

今はちびっこが親リスでは見れない身軽な行動や
無邪気なな表情を見せてくれるのでカメラで付いていくのが大変ですよ~

エゾリスとアカゲラのツーショットは珍しいですね~
それにしても
中々巣立つ決断が出来なかったのにアカゲラの雛を
巣立つお手伝いに繋がったんですから自然界って素晴らしいです!

野鳥、小動物の撮影は上手くいかなくて不得意(全部がそうですが~)ですが
楽しいのでハマりそうです。  (@^^)/~~~

2012/07/01 (Sun) 11:02 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する