ラベンダーの畑 富田ファームから

271N.jpg


昨日の続きです。

① メイン画像
  虹色の園です。
  本当に美しかったです。



114T.jpg



123S.jpg



139K.jpg


⑤  携帯で写している若いカップルをcreateも写させていただきました。 幸せ満開ですね~
  (了解を頂きました)
137R.jpg


⑥  メインと似ていますが・・・
151R.jpg



230.jpg


⑦ 中富良野町と遠くに見えるのは十勝岳連邦です。
148B.jpg


祭日で混雑はしていたものの
花の時期は最高のタイミングで
美しい彩りの畑、虹の園を見せていただきました。

過去に何度もお邪魔していますが
このようにタイミングが合ったのは初めてのように思います。   \(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

お早うございます♪

お久しぶりです~v-221
老人病のコスモスですが、
「時期が来ればで直る」と言う事なので上手に付き合っています。

createさん、1枚目の写真良いですね~v-218
私はお友達と2回も行っているんですが、
このラベンダー畑を主人に見せたくて、何年か前にこの富田ファーム
を訪れました。

偶然って凄いわね~
主人の勤め先の方と、お会いしたんです~
しかも、二組に・・・(^ー^* )
それぞれ皆さん、熟年夫婦なのぉ~~
おかしいでしょ(笑)
createさんの素敵な写真見ながら、その時の事を思い出してました。

まだ、肩が調子よくないので読み逃げさせて頂いてます~
いつも素敵な写真有難うv-238
応援してますよ~

2012/07/21 (Sat) 10:11 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
ようこそ~

~コスモスさん~

五十肩で腕の調子が悪いのにコメントを書いて下さって
恐縮しております。
足跡でコスモスさんが時々訪問して下さっているのを
有難く思っていました。

コスモスさんは手芸など腕や指先を使う趣味もお有りなので
それもブログUPもままならず気落ちされているのでは
ないかと心配しておりました。
五十肩は主人もなりましたが気が付いたら痛みがなかった経験がりますよ~
これからもどうぞ無理をされませんように~

コスモスさんも何度もここ富田ファームにいらしているんですね~
そしてご主人にも見せたくて再びいらしているなんて素敵ですね
その時にご主人の職場の方2組とお会いしたなんてもう驚きですね~
その時の事を思い出していただけたそうで良かったです。
北海道の中では一度は訪れたいと思う所と言う事がうなずける
ガーディンですね~

近いうちにデジブックを出そうと思っていますので
お時間がありましたら見て下さいね~
大変な中でも長文のコメントありがとうございます。 

腕の調子が良くなり又コスモスさんの富士山やお花の写真を見せて頂く日をゆっく~り待っていますね~  (^-^)

2012/07/21 (Sat) 19:57 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する