待ちに待ったブルーのアサガオと「藻岩山展望台」デジブック

017 コーラルブルー

6月に買って植えたブルーのアサガオの苗が
ようやく咲き出しました。

西洋アサガオで
「コーラルブルー」青い珊瑚礁と
洒落た名前が付いていました。

昨日から咲き出し
今日で2個目の花を写しました。
とてもキレイなブルーで
これから暫く朝起きが楽しみになりましたぁ

朝からこんな爽やかな花を見れるなんて
何て幸せなんでしょう~~~\(^o^)/

① メイン画像
  思いっきり今日の青空を入れてみました。
  アサガオに負けていないかも~


002朝顔


③  陽気に誘われて~
005蝶


④  玉ボケの中にも微かにコスモスが~
003玉ボケの中に?


⑤  愛らしい蕾
009愛らしい時


札幌 藻岩山展望台のデジブックを作りました。
早々行けないので
記録写真のデジブックになりました。
お手透きの時にでも見ていただけたらウレシイデス。
↓  ここからリンクできます。
札幌 藻岩山展望台
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する