報告しま~~す

009.jpg
今日も朝から太陽がキラキラ輝いて・・・・

いつもより早起きをして
ガレージからお花さんを出しました

朝の時間がちょっとずれ込むと
もう大変!!

太陽さんが真上になる頃、出してあげたって、 
夕方になるとまたガレージにいれなきゃね

今少しの間、寒暖の差がなくなるまで
ダイエットを兼ねて  ガンバ!!  ガンバ!!

今日「ブライダルシェービングエステ」でいらしてくれたFさんの
ネイルがあまりにも素敵だったので
デジカメで  撮らせていただきました。
まだ、不慣れで きれいに撮れなかったけど…・

ガラス細工のような、  キラキラ輝いてお☆さまのような・・・・指先でした。006.jpg
005.jpg


Fさん  明後日のお式は  その素敵なネイル以上に輝いて美しい
花嫁さんになりますよ!
永久のお幸せを祈っています。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する