夕焼けにコスモスが映えてキレイでした

007K.jpg


残暑 お見舞い申し上げます


今日も暑い一日でしたね~
予想気温は33度でしたが
最終的には何度あったのでしょうね~


①  メイン画像
   今が盛りのコスモスが夕焼けに映えてきれいでした


008K.jpg



015K.jpg


④ 面白い形状のピンクに染まる雲   2Fから 18時19分
005P.jpg


⑤ 2Fから    18時24分
018Y.jpg


明日の予想気温は31度   \(◎o◎)/!
スポンサーサイト

Comment

createさん

焼けた空にコスモスのシルエット
いやーきれいですね
夜になるまで続けられる花たちの影絵の世界
どんなストーリーが繰り広げられるのか楽しみですね!

④の写真
ピンクに染まりながら
溶けて流れ出したような雲がとても印象的です

⑤の写真は5分後の撮影だというのに
空の表情が全く違うものへと変わっていき
雲の色が そろそろ夕焼けの終わりを告げているようで
美しい分残念な気もします・・・・

2012/09/01 (Sat) 02:08 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こちらにまでありがとうございます。

~toshiさん~
いつもいつも夕焼けばかりスミマセン。
相方に「自分で良いと思っても見る人は変わりばえしない夕焼けだと思うよ!」って言われるんです。  
その通りだと思うんですけれど
ついつい気になって・・・・
キレイだと時間が許す限り 写してしまいます。  (^_-)-☆

コスモスが咲きだし夕焼けを背景にシルエットを写してみたのですが三脚なしでピントが甘いです。
これを写してから
西の空が更に赤くなっているのでダッシュして2Fに駆け上がりました。
雲の動きが目まぐるしく変わりそこに夕焼けの現象が起きるので日没後の数分は目が離せませんね。

一番美しい時から少しづつ夕焼が薄れてグレーに変わりやがて
一日の終わりを告げるその時までじっと見ていると
センチメンタルな気持ちになりますね。
でも夕景は見るのも写すのも大好きです。  (^-^)

2012/09/01 (Sat) 21:39 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する