追伸で~~す

昨日、「ブライダルシェービングエステ」をご利用して下さったお客様Fさんとの出会いで
マイ十勝のブログを書き始めました。

私は、本当に恵まれていて
パソコンを使い始めた時から
いつも助けてくれる、教えてくれる方がたくさん周りにいてくれました。

なにも解らないまま今日に至っていますが
多くの助けて下さった方々のおかげと感謝しています。

そしてまた、 Fさんに教えていただきました。
マイ十勝のブログを進めて下さり、教えてくださいました。
Fさんは、 「北からの便り」のh-ムページを作っています
そう  Fプランニング のお仕事をしているプロの方でした。

「ああ~~  おどろいた~~」
このようなお仕事をしていると本当にいい素敵な出会いがあり
感謝!  感謝!です。

そういう訳で、時々 マイ十勝のブログものぞいてみてくださね。
そして  「北からの便り」のホームページも見てみてください。

多くの方々があこがれるそんな暮らしをしているFさんと出会えますよ!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する