予想外の今日の夕景

047A.jpg

今日は朝からひんやりとした空気に包まれて
秋突入を肌で感じた一日でした。


今日の夕景は
わずかな隙間から山の稜線は見えるものの
厚い雲が今にもその隙間を占領しそうでした。


① メイン画像  17時30分
  夕景のMAXです。    \(^o^)/


② 16時55分
  最初に写しましたがこの時はメイン画像のような
  夕景が見れるなんて思ってもいませんでした。
002D.jpg


③ 17時09分  この光景を見れただけでもOK~  (*^^)v
013R.jpg


④ 17時12分
  なにやら雲に少し変化が出てきたような・・・
017H.jpg


夕食の支度をしながらも
気になり2Fへ行ったりきたり~~  \(◎o◎)/!

⑤ 17時30分
  北方向も真っ赤に焼けています。
046S.jpg


⑥ 17時31分
南西方向も焼けています。
051E.jpg


⑦ 17時32分
058A.jpg


⑧ 17時32分
  赤から蒼に変わり始めました。
  それにしても夕焼けって何度見ても分かりません
  こんなことがあるんですね~
  とってもお得な時間を頂きました

  これを最後に夕食の支度に専念しました  (^_^)/~
062S.jpg

Comment

createさん

②の写真の30分後が①の写真ですか!?
雲で埋め尽くされた空から①の写真が撮れるようになるなんて
誰も思いもしませんよね!

雲と山の間から顔を覗かせる太陽もきれいですね
僅かに入ったゴーストがアクセントになり
いい雰囲気を出しているようです

④の写真を見ていると雲が変わり始め
なんか期待が持てそうですね

青い空とピンクの雲
対角線に空を二等分した⑥は感動的ですよ
もう少しするとピンクも雲にもグレーの縁が広がりそうなので
一番いい時間帯に一番綺麗な雲広がり
createさんの日ごろの行いのよさが
こういうところにでるんですね!!!

2012/09/23 (Sun) 01:08 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
No title

~toshiさん~
②の写真を写した時はまさかメイン画像のような
ピンクに焼けたふわふわの雲が広がるなんて思ってもいませんよね~
本当に驚きでしたよ!
>僅かに入ったゴーストがアクセントになり
*素敵ですね~
このように表現するんですね。
今後、使わせていただきますね~   (*^^)v
今までの⑥の写真の構図に入っていた大きな木が先日隣人さんが剪定してくれたので大助かりです。
少し離れたところにある木の高さが邪魔にならずにワンアクセントになってくれています。

createの2Fからの撮影なので(お客様もいなかったのと)
タイミングはかれたんですね~
日ごろの行い?
それなないかな~
だって3週連続雨降り休日ですもの~   (~_~;)

2012/09/24 (Mon) 21:01 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する