リーちゃんが迎えてくれましたぁ

016R.jpg


先日
鈴蘭公園行った時
リーちゃんが
「久しぶりに来たね~」と迎えてくれましたぁ

足元にまで来てくれるけれど
カメラが付いていけません   \(◎o◎)/!

①  メイン画像



020F.jpg

③  辛うじて背景に紅葉らしきものを入れられました
021K.jpg

④  createから見える電線に3日間来てくれました。
「キロロ♪ コロロ♪」と鳴く「カワラヒワ」と教えてもらいました。
       035T.jpg


037T.jpg


057I.jpg


059N.jpg
スポンサーサイト

Comment

createさん

あー こっち見てる!!
めちゃめちゃ可愛いですね!!
チョット驚いたような表情とポーズがたまらないですね

③の緑のなかに見える色付いた葉に秋らしさを感じます!
リーちゃんは「よーし 行くぞっ!」「でもちょっと怖いな」
って感じでしょうかね!?

④からの鳥さんはカワラヒワと言うんですか
閉じているとわかりませんが羽を広げると
黄色い模様があるんですね
⑤は着地の体勢でしょうか?
凄いタイミングで撮れていますよね
ホント僕の苦手分野なので感心しますよ

電線に並んだカワラヒワ
どうせなら3本それぞれの電線に乗ってくれれば
音符みたいでもっと面白かったかもしれないですね!
って別に面白さを狙っているわけじゃないですよね
・・・・すみません

2012/10/05 (Fri) 00:38 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
ここの公園はクルミやヒマワリの種などを持ってお散歩に行く人が多いので
人を見ると足元にまで近づいてくるんですよ!
何もお土産を持って行かないcreateにイラついてあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・・笑
もっとはっきりした紅葉を背景に写したかったのですが
お土産を持って行かない人の言うことは聞きません。
誰だってノーギャラでモデルはしないですよね。
3 飛び降りる寸前に写しましたよ!

カワラヒワは⑤を先に写して④着地寸前です。
黄色い羽根を優先順位にしてしまい見づらいですね  <m(__)m>
⑥ 3本の電線に止まってくれるのをしばらく待ちましたが
残念でしたぁ
なかなか難しいですね~   (^。^)y-.。o○
この子たちにもギャラを払っていませんので仕方ないですね~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2012/10/05 (Fri) 21:38 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する