嬉しい結婚ラッシュ~ ♪

001K.jpg

6月のジューンブライドに次いで
結婚ラッシュですね~

createもお陰さまで
毎日幸せいっぱいのカップルをお迎えして居ります。


今年は特に
新郎様の写真前撮りやお式前の
「爽やか新郎様コース」が大人気で
新婦様とペアでいらっしゃるパターンが多くなって
います。    \(^o^)/


良い時代になりましたね ← createの頃はなかったぁ


①  メイン画像
   createも7日に千歳にて姪の結婚式に出席
   一度しか着ないと思う洋服を買うのも勿体ないので
   箪笥の肥やしになっている着物で出席する事に~


②  10年以上も前に作ったものなのに
   和服って余り流行を追わないので嬉しいです。
   着物の色はもう少しグリーンがかっているのに・・・
   帯や帯揚げ、帯締めはそのままの色に写っているのに

 
   キャノンはブルーの色が強く出るのかな~


002O.jpg



004O.jpg



005O.jpg



007B.jpg


⑥  今日は久しぶりに朝から秋晴れです。
   日高連邦もきれいに見えています。  7時01分
002A.jpg


⑦   南の空の雲も青いキャンバスに嬉しそう~
005M.jpg
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪

createさん、幸せ三昧ですね!
素敵なお着物と帯…小物も素敵だわ~~
バックも抜群のセンスですね~
createさんのお姿が…見える様です!

先日、拍手コメントしましたが読んで頂けましたでしょうか?
お世話になりました。
ブログは閉じましたが・・・
素敵な写真を見に時々寄らせて頂きますね~

2012/10/05 (Fri) 21:48 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
コスモスさ~ん   ♪

~コスモスさん~

先日、コスモスさんの所のお邪魔してブログを閉じたこと知り
とてもとても残念で眠れませんでした。
ダイヤモンド富士を見せていただき感動したことや
珍しい花たちをたくさん見せてくれたり、手芸の作品を拝見したり…とても楽しませていただきました。 

その後、拍手欄の書き込みを見せていただきましたが
返事の入れ方ができなくて・・・
でもこうしてお話ができと良かったぁ

五十肩の方も快方に向かっているようで安心しましたぁ
又 いろんな事情がクリアしたらコスモスさんが戻ってきてくれることを待っています~   無理なお願いですね~

タンスの肥やしになっていた着物も久し振りに陽の目を見て
喜んでいるかな~
コスモスさんのように手芸をされて手作りをされて目の肥えている方に
バック 小物を褒めていただき嬉しいです

今日はいらして下さりコメントまでいただきありがとうございます。
嬉しい気持ちで眠りにつけそうです。  ありがとう~
<m(__)m>

2012/10/05 (Fri) 22:22 | create #- | URL | Edit
こんばんは~!

結婚ラッシュ~幸せいっぱいのカップルを迎えてのお仕事~
良いですね~createさんの幸せそうなお顔が見えますよ。
素敵なお着物で~姪御さんの結婚式に出席~
createさんの お着物姿を見たいですね~(^-^
何方の結婚式で有っても、幸せな瞬間に立ち会えると云う事は嬉しい事ですよね。
まして姪御さんの結婚式で有れば尚更ですよね。
本当におめでとうございます。

2012/10/08 (Mon) 21:49 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
こんばんは~♪

~tomoさん~
返事が遅くなりごめんなさいね~

春から秋にかけて結婚ラッシュの中、いつも新郎新婦様に
幸せのお裾分けさせて頂いております。
本当に有難く幸せなお仕事だと今更ながら感謝しております。

>本当におめでとうございます。
*ありがとうございます。
姪とバージンロードを緊張して歩く兄を見て胸がいっぱいになりました。
いろんなことがあった中で良くぞ頑張って3人の子を自立させたわ…そんな思いで兄の姿を見ていました。
自分の子供たちの式では只々いっぱいでしたが
この度は札幌に住む2人の姉たちと一緒に楽しみ嬉しい気持ちの宴でしたよ~

昨日から朝の気温が10度を切るようになり
明日は5度の予報なので、今日、ガーディニングの片づけを
始めましたよ!  外では越冬できないので大事な花、好きな花は室内に入れるんですよ!  (*^^)v

2012/10/09 (Tue) 21:45 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する