鹿追町「福原山荘」の紅葉

DPP 0110001

今日は鹿追町の「福原山荘」の紅葉を見に行ってきました。

先日はひょうが降ったのに
今日は20度近い秋晴れでした。

例年はもう紅葉も終わりという時期なのに
今年はまだ少し早いようです。

家の近くの桜の木はまだまだ色づいていません   \(◎o◎)/!
里に紅葉前線が下りてくるのにはまだ先になりそうです。
冬が遅れていると思えばとっても嬉しいことですが・・・ (^_^)/~


①   メイン画像
    このもみじが深紅に染まり蔦が黄色に
    なったら最高ですね~

②   福原山荘もいれて~
    風が出て映り込みが見れなくなりました。
    帰りがけに写したもので・・・
080T.jpg

③   これは相方が写しましたぁ
021I.jpg


④   言葉の通じない観光客がお通りです~
    ちょっと構図がくどくなってしまいました。  反省 (~_~;)
032H.jpg

⑤   青空とお似合いの紅葉
DPP 056 S0001

⑥   シックな映りこみ
216I.jpg

⑦   落ち葉もきれいでしたぁ~
    大好きなシーンです
229M.jpg


⑧   にこれからまだまだ
    紅葉が楽しめそうです
072A.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する