初めてのエナガ撮りと十勝の紅葉デジブック

008E.jpg

この所の冷え込みで
麓の紅葉も一気に進み街路樹も赤や黄色に衣替えをしましたね


①  メイン画像
   createちの近くの桜の木にエナガが来てくれました。
   ちょこまかと動き回り難しいです。
   それにしてもつぶらな瞳が可愛いです   (#^.^#)


②  このところ良く遊びに来てくれるゴジュウカラ
   「コツコツ」と木を突く音ですぐ分かりますね~
016K.jpg



019K.jpg


④  大分前にcreateの店先の電柱に止まっていた
   アカゲラ君のホバリング
204A.jpg


鹿追の福原山荘と然別峡のデジブックが出来ました。
御手隙の時にでも見ていただけたらうれしいです。

↓ こちらから見る事ができます。  m(__)m

十勝発 紅葉便り
スポンサーサイト

Comment

createさん

①真っ白いお顔につぶらな瞳
うんうん 確かに可愛いですよね!!
忙しなくちょこまかと動き回るというのも
なんか想像できますよ

②のゴジュウカラもよく撮れていますね
その木を突く音と言うのも実際に聞いてみたいですね
実はまだそのような場面に
遭遇したことがないので興味があるんですよね
よく遊びに来てくれるなんて
とても素敵な環境で羨ましく思いますよ

ところでかなり近くでの撮影でしょうか?
それとも結構な望遠で撮られているのでしょうか?
ちょっと気になったもので・・・・・

今年は紅葉が撮れるかわからないので
その分デジブックを楽しませていただきました!!

「みんなで前を向いて・・・・・」
それがきっと一番喜んでくれていることと思います・・・

2012/11/02 (Fri) 01:25 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~

今日はこちらの峠も雪のようで寒くなってきました。
冬は冬で素晴らしい光景が楽しみなんですが・・
今の寒さに向かう時が嫌ですね

クリクリお目々のエナガ とっても愛くるしくてかわいいでしょう~
これは7メートルくらいの距離から~
ちょこまか動き回るのでこの一枚だけ何とかUPできました。

ゴジュウカラは3メートル位かな~
どちらも望遠ですがエナガの時は夢中でズームを余り利かせていなかったのでトリミングをしました。
いつも不慣れで・・・いつのなったら慣れるのでしょうね~

お忙しのにDBも見ていただき恐縮です。 <m(__)m>

2012/11/02 (Fri) 21:35 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する