BRIDAL PLAZA 衣舞さんにお邪魔致しました。

012W.jpg

createが
「レディースシェービングエステ」

「ブライダルシェービングエステ」を

新メニューに加えてお陰さまで7年目になりました。

この頃
BRIDAL PLAZA 衣舞様に
createのパンフレットを置かせて頂く事をお願いに
伺い
とても快く受け入れて下さりました。

今のcreateがあるのも衣舞様のお陰といっても過言ではありません。
ありがとうございます。

今日 
新しくなったパンフレットを持って再度
お願いにお邪魔しました。
店長様をはじめスタッフの方にお世話になりました。

ブログに掲載のお許しを頂き
写真も撮らせてもらいました。

衣舞様  ありがとうございます。
これからもお世話になります。  m(__)m


①  メイン画像


②  外のウインドーから写しました。
DPP 014 SS0001



002D.jpg


④  店長さんがここともう一箇所に置いてくださいました
DPP 010 SS0001



008I.jpg


⑥  衣舞様の成人式とブライダルのパンフレット
   createにもお客様に見て頂ける様に
   頂いてきました。
023I.jpg


⑦  createのパンフレット
021P.jpg



020P.jpg



022P.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する