紅葉の絨毯とエゾリスリーちゃん

006T.jpg

今日は予報に反して10時頃から太陽さんが
こんにちは~~   \(^o^)/


お昼休み
相方に電話番をお願いして
鈴蘭公園に「行ってきま~す」 (^_^)/~


紅葉は終わっていても
落ち葉がきれいなスポットがあるんですぅ
晴れたら行きたくてうずうずしてました。
チャンス到来~

①  メイン画像
   朝夕はエゾリスリーちゃんがいる事が多いけれど
   お昼時間はお昼寝中だと思っていましたが
   紅葉の絨毯を写していると出てきてくれました。

②  キレイに写してね~
012P.jpg


③  モデルをしたらお腹が空いちゃったわ  何かないかな~?
058 o


④  ゲット! これが大好きなのよ!
061K.jpg



⑤  紅葉でリーちゃんも赤く染まっているみたいね
030S.jpg


⑥  お腹がいっぱいになって眠たくなっちゃったぁ
036N.jpg



⑦  ああ~ もうだめ~ 眠い~
046M.jpg



⑧  片目を開いたまま眠っちゃったかな?
   お昼寝中 お邪魔してごめんね   m(__)m
      
   リーりゃんのお蔭で思いがけない「紅葉の絨毯とエゾリス」を写せました。
   ありがとうね~~
   ゆっくりオヤスミィ
   でも 落ちないでね    (*^_^*)
047K.jpg
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪

うわ~~~v-352かわいいな~~~
createさんの一言を読みながら・・・
まるで、絵本を見ている様です~~
ほんわかする写真ですね~~♪

この様な出会いがあるなんって…
良い所にお住まいですね~~
羨ましいな~~

2012/11/08 (Thu) 22:52 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
こんばんは^^

~コスモスさ~ん~   
50肩の方は少し良くなりましたか~

紅葉の絨毯のリーちゃん  かわいいでしょ^^

>まるで、絵本を見ている様です~~
*コスモスさんのように文才にたけていないので
上手く出てこないのですよ~   (^_^メ)

この鈴蘭公園は徒歩15分くらいで行けるところなんですよ!
仕事の合間に行くので車で行くのですが
近くにこんな風に楽しめられるところがあり有難いですね~

コスモスさんのカワセミが羨ましいのと同じですね~
お互いないものねだりですね~
お忙しい中をお越しいただき、お元気なことも知り
本当に嬉しいコメントを有難うございます  (^。^)y-.。o○

2012/11/09 (Fri) 21:52 | create #- | URL | Edit
createさん

紅葉の絨毯だけでも画になるというのに
そこにエゾリスですからね
なんて贅沢な!!!

②のキョトンとした表情がめちゃくちゃ可愛いですね
カメラを意識してポーズをとっているのかな?

大好物もゲット出来たようで良かったね!リーちゃん!!

⑥を見ていると大丈夫なのはわかっていても
それでも落ちないか心配になりますね

おやおや リーちゃんはお休みのようですね
モデル お疲れ様 おやすみなさい!!

素敵なモデルさんに出会えて良かったですね
あまりの可愛さにとても癒されましたよ

2012/11/13 (Tue) 01:03 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
1時間脱走した甲斐がありましたぁ   !(^^)!
お昼の時間帯はあまりエゾリス君は出歩かない方が多いので会えると思っていなかったし、写せるなんて思いもよらなかったのでひょこんと出て来た時は本当に嬉しかったですよ!

野鳥がいたら写そうと思って持って行った望遠で写したら
どんどん走ってくるので近すぎて・・・(@_@)
朝夕お散歩の人が多いので人馴れしているので
モデルに成り切ってくれるんでしょうか~

木の上での生活なので落ちることはないと思いながらも
「落っこちるんじゃないか~」と思ってしまいますよね

>紅葉の絨毯だけでも画になるというのに…なんて贅沢な!!!
*はい! 贅沢を満喫してスイマセン  (^_^メ)

2012/11/13 (Tue) 19:38 | create #- | URL | Edit
No title

create さん こんばんわァ
エゾリス、リーちゃんってほんと、可愛いですね。
仕草や恰好がディズニーの動画を見ているようですね。
いいところをキャッチされましたね。
④番なんかぬいぐるみのおもちゃのようですよ。
それにしてもいくら樹の上の生活とはいえ8番のような寝方を
するんですか。 笑っちゃいますね。
いつ落ちるかなんて考えたらたまったもんじゃないですね。
これで平衡感覚が保たれるんでしょうか(笑)
あぶない、アブナイ。

2012/11/14 (Wed) 23:55 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんばんは^^

~prettyさん~
ここのエゾリスリーちゃんは人馴れしているせいか
いろんなしぐさやな恰好をしてくれるので
最高のモデルさんですよ!
ノーギャラで気が引けるのですが・・・ ( ^)o(^ )

>ディズニーの動画を見ているようですね。
*まあ~そんな風に言って頂けるなんて最高です。
④ 大好きなどんぐりを見つけて至福の時のリーちゃんですね~ そんなときのしぐさがめちゃ可愛いですね
createも木の上の寝姿を始めて見ましたよ!
落っこちそうで気が気じゃなかったのですが・・彼は慣れたもんですねぇ

仲間と追っかけっこをして手が?足?が滑って落っこちた所は
見たことがあるんですよ~   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

2012/11/15 (Thu) 21:25 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する