雨降りの休日は・・・

001E.jpg

朝からザンザン降りの休日。

カメラにカバーを掛けて
カッパを着て・・・

そんな根性はないので
カメラと楽しむのはあっさりと諦めて~  (^_^;)


肩凝りがひどいのでたまには
体のメンテナンスに~
雨の日は
農家さんの方もメンテナンスに来ていて
午前中かかってしまいましたぁ

午後からは
映画「北のカナリア」を観に行って来ました。
ここも雨のせいか
それとも
話題の作品なので・・・・
混んでいましたよ~

美しい冬の利尻富士と
先生役の吉永小百合さんと教え子たちの
心温まるストーリーに
涙なくしては見れない素晴らしい作品でした。

004U.jpg


今年の銀杏の色は寂しい色ですね
まだ 青い葉も付いている木もあれば裸木になっている木もあり・・・
今年はきれいな濃い黄葉は見れないのかな~
080I.jpg


081I.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

朝からザンザン降りの休日。カメラにカバーを掛けてカッパを着て・・・そんな根性はないのでカメラと楽し

2012/11/16 (Fri) 01:48 | まっとめBLOG速報