オジロワシ&オオワシ

164O.jpg

先日の休日に写した写真です。

①  メイン画像
  オオワシ5羽とオジロワシ2羽が
  いつものお気に入りの木で羽を休めていました

② 彼等は動く様子もないので夕陽に誘われて
  そちらを写している内にオジロワシ2羽が
  左右ま反対に飛び立ちましたぁ   (ーー;)
168H.jpg



③ 今度はオオワシが飛ぶのかと思いきや
  ウォーミングアップでおわ~り
173T.jpg



④ 夕陽に照らされてオレンジに染まるオオワシ5羽クン
180 5


⑤ 夕陽を撮り終えても彼等は動く気配はありません。
  今夜のお宿はもうお決まりなんですね~
238SJPG.jpg
スポンサーサイト

Comment

あこがれの鳥が

「オオワシとオジロワが」すごい
あこがれのあの鳥たちが両方一遍見れるんですか
目で点になっちゃいました
しかしやはり凄い
私の大好きな北海道

私も 写真撮りた~~~い

此が自然なんですね
凄い有難う御座いました
春が来た。

2012/12/06 (Thu) 15:52 | 春が来た #lMBqkpAs | URL | Edit
こんばんは^^

~春が来たさん~
憧れの北海道も今日は大荒れで30センチ近くの雪が降りました。
今年は本当に急に寒くなったので堪えますわ~

この時期はサケが遡上するのを狙ってこの地に飛来するんですよ!
飛翔する所を狙っていったのですが・・・
でも春が来たさんから見れば飛ばなくても見れるだけでも
良しとしなければね~  (*^^)v

網走では流氷の上に居るオオワシをを見ましたがそれは圧巻でしたよ!
リタイヤした暁には冬の北海道にもどうぞお越しくださいね
ありがとうございました。

2012/12/06 (Thu) 20:30 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する