家の軒先のツララ

DPP 107 SS0001

この写真は12月6日の早朝に
我が家の軒先にできたツララをリビングの窓越しに写しました
昨年まではこのようなツララは出来ませんでしたがどうした事でしょうか~
家の温度が軒先から漏れているのか・・・  (ーー;)
それとも雪が降りその後雨に変わったからなのか・・・
いまだに分かりません。
でもキレイでしたぁ


②  太陽があたりキラキラキレイです
005U.jpg


012T.jpg


006N.jpg

⑤  太陽が射す前はこのようでした。
004N.jpg
スポンサーサイト

Comment

createさん

えっ!
こんなに長いツララができるんですか???
驚きですがそれ以上に感動ですね

ここまで凄いツララはやはり珍しいんですか!?

>昨年まではこのようなツララは出来ませんでしたがどうした事でしょうか~

答えは簡単!
createさんに撮影して欲しかったんですよ(笑

陽の光りでとてもいい感じに輝いて
家の近所で見るイルミネーションより遥かに美しいですよ!!!

クロスフィルターを使って遊んでみたくなりますね

2012/12/11 (Tue) 00:16 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
このツララを見たら驚きですよね
createもびっくりしたんですから関東生まれの
toshiさんは当然ですよね
長いツララで40センチぐらいありましたよ!
>答えは簡単!
createさんに撮影して欲しかったんですよ(笑
*あっそうですね~そうでしたぁ    (^。^)y-.。o○

お近くのイルミネーションよりはるかに美しいなんて言われると舞い上がっちゃうよ! ← 勘違いも甚だしい  (^_^メ)

クロスフィルターも欲しいと思っていますので
買い求めた時は特訓してみますね~
遊ぶなんて余裕はないのでね   (*^。^*)
お忙しい中を本当にありがとうございました。 <m(__)m>

2012/12/11 (Tue) 19:49 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する