1年間ありがとうございました。

171S.jpg

今日のブログ掲載が
年内最後になります。

今年一年
createの拙いブログを見てくださり、お付き合いを頂き
ありがとうございました。


来年もマイペースの更新となりますがどうぞよろしくお願いいたします。


FC2のユーザーの皆様も
交通事故や風邪など引かれませんように
お気をつけて
どうぞ佳い年をお迎えくださいませ


17日に写した
青空と樹氷の写真です。
片栗粉をまぶしてから揚げをしたようなざらざらとした
雪で覆われた木々でしたが
純白でとてもキレイでした。

152K.jpg


179E.jpg


204S.jpg


117E.jpg


227B.jpg


106R.jpg


111D.jpg


128S.jpg

スポンサーサイト

Comment

createさん

なかなか伺うことが出来ず すみませんでした
また お忙しい中コメントをいただいても
いつもお返事が遅れてしまい本当にすみません

青空に真っ白な花を咲かせる木々
本当に美しいですよね!!
こんな綺麗な樹氷を背景に富士山を撮りたいと
もう何年も前から思ってはいるのですが未だに・・・・・泣

今年も美しい景色を沢山見させていただき
また拙い僕の写真にお付き合いいただき
本当にありがとうございました
年明けは更に寒くなるようですので
風邪などひかないように気をつけてくださいね

どうぞ良いお年をお迎えください

2012/12/31 (Mon) 01:20 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
大晦日のお忙しい中をお越しいただき
恐縮しています。
お互いに仕事を持つ身ですので
訪問やコメントの返事などの遅れは気にしないようにして
これからもお付き合い合をお願いいたします。

このような樹氷と富士山のコラボを写真集で見たことがありますが
toshiさんもいつかそのタイミングを狙っているんですね~
早々簡単に遭遇できる光景ではないのでしょうから
createは元気でいる限りtoshiさんのその写真を気を長くして
待っていますよ!

イエイエ toshiさんのようなプロの写真家と言っても過言でない方の写真を見せて頂けるだけで有難いです。
逆にcreateのド素人写真を見て頂くことの申し訳なく思ってますが、でも見て下さいね。

年明け、又 十勝の厳冬風景を撮りに出かけますのでまた見て下さいね。
今年の寒さは本当に半端じゃないですよ!  (@_@)

新年まで後2時間と少し
どうぞ佳い年をお迎えくださいね~  <m(__)m>

2012/12/31 (Mon) 21:53 | create #- | URL | Edit
No title

createさん あけましておめでとうございます。
輝かしい新年をお迎えのことと思います。
新年にふさわしい樹氷のすばらしい写真ですね。
こんな風景はドキドキするぐらい好きです。
特に3枚目がすてきですね。
旧年中は暖かくてご丁寧なコメントをたくさんいただき
ありがとうございました。
たくさんの北海道の素敵な風景を見せて頂き、なにかと
勉強させていただきました。 ありがとうございました。
今年も素敵な風景と写真を楽しみにしています。
今年も旧年同様、ご指導、ご支援をよろしくお願いいたします。
いつまでも写真ブログをお続けください。 
そしてお身体ご自愛なさってお仕事をお励みください。

2013/01/01 (Tue) 13:39 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
No title

~prettyさん~
明けましておめでとうございます   <m(__)m>
新年早々のコメントを有難うございます
山間部ではこのような樹氷は見る事は多いのでしょうが
歩いて行ける街中ではなかなか見れませんので
この日はとっても得した気分しかも
この風景独り占めだったので最高でした。

こちらこそprettyさんの都会的なお写真や優しいお花の写真などを沢山見せて頂き、勉強させて頂きました。
その割には上手くなりませんがそこの所は大目に見て下さいね~ (^。^)y-.。o○

今年も健康で仕事と感動できる被写体との遭遇を
目標に前進あるのみです。

>今年も旧年同様、ご指導、ご支援をよろしくお願いいたします。
*今年も北海道、北国ならではの風景を写して一度でも多くブログUPしたいと思いますのでこちらこそどうぞよろしくお願いいたします

ことしこそ輝かしい希望のある年になると良いですね~
prettyさんも呑み過ぎや風邪など引かれません様に
ご自愛くださいね  ヽ(^。^)ノ

2013/01/01 (Tue) 15:57 | create #- | URL | Edit
No title

年末のご挨拶をしないまま年が明けてしまいましたが、
今年も宜しくお願いいたします。
createさんのところは、雪で大変じゃないですか?
お互い、体力的には大変な冬ですが、その分写真を楽しんで乗り切って行きましょうね。

>片栗粉をまぶしてから揚げをしたようなざらざらとした・・
この表現、面白くてつい何度も写真を見てしまいましたが、ホンとそのように見えます(笑)
美味しそうなから揚げを上手に撮られて、つまんで食べたいです(笑)
冗談はさておき、今年もcreateさんの素敵な年になりますよう願っています。

2013/01/03 (Thu) 21:32 | 未来 #- | URL | Edit
こんばんは^^

~未来さん~
こちらこそ今年見宜しくお願い致しますね~
12月は結構大雪でしたが、年明けはそれほど降っていませんよ!
今年の寒さは半端じゃないので早朝の撮影はかなりの覚悟が
いるみたいで気弱になっていますよ!  (^_^メ)
でも一歩踏み出すとそれはそれは厳寒期しか見れない世界が飛び込んでくるのでハマっちゃうんですよね~

片栗粉をまぶしてから揚げしたようなざらざらとした・・・
ホントにそう見えますよね~  (^。^)y-.。o○
>つまんで食べたいです
冷たいから揚げだけれどサクサク感がありそうですね
昨夜、イタリア・フランスの旅の番組があり、未来さんのブログと重ねながら楽しんで見ました。
未来さんを始めブロ友にはたくさんの刺激を頂き有難いですね
今年も
お互いに寒い冬をいっぱい楽しみながら乗り切りましょうね
今年も未来さんにとって更なる飛躍の年になりますように~
お忙しい中をお越しいただきありがとうございます。 <m(__)m>

2013/01/04 (Fri) 19:45 | create #- | URL | Edit
こんばんは~!

あけましておめでとうございます
年末のご挨拶をしないまゝ年が明けてしまって~
新年のご挨拶になってしまいました。m(_ _)m
今年も宜しくお願いいたします

純白と云う言葉がピッタリの真っ白な雪・・・
其れも北海道の雪は特別に真白なのでは~?
木々の枝先にまで着いた雪は、最高に綺麗~
細い一本一本の枝が、其々表情を持っていて素敵~自然の造形美ですね

>片栗粉をまぶしてから揚げをしたようなざらざらとした~
※ふ・ふ・ふ・可愛い表現~枝先をポキポキ折って食べたいで~す
子供の時、氷柱を食べた事が有るけれど、此れって汚いですよね~(^^;
だけど此の枝先は綺麗ですよね~食いしん坊のtomoの考える事って~(^^;
createさんって、素敵な表現をなさいますね~
こう云うウイットに富んだ素敵な表現が出来るcreateさん尊敬しちゃいます。

年末年始のご挨拶が遅れてご免なさい。m(_ _)m
こんな暢気なtomoだけど、今年も宜しくお願い致します。

今年の北海道の寒さは半端じゃなさそうですね~
くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。
素敵な雪国の便り 楽しみに待ってま~す。

2013/01/04 (Fri) 20:58 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
こんばんは^^

~tomoさん~
年末の御挨拶もしないで新年を迎えたのは
createも同じですからお互い様ですよ~  (^。^)y-.。o○
こちらこそどうぞ宜しくお願いをいたします。

>北海道の雪は特別に真っ白なのでは?
*そうかもしれませんね
スモッグとかがないので空気がきれいなのが関係あるのかしら~
この日は一日雪降りで夜に止み、木々に付いた雪が落ちる間もなく凍りついたので枝先まで純白になり
本当に美しかったです。
日の出を写しに行ったのですが霧の中で何にも見えなかったのですが最後の休みで被写体探しも諦めウォーキングを楽しんで帰る途中に遭遇した樹氷風景でした。
この風景独り占めでしたから何と贅沢な時間だったでしょうね

子どもの頃ツララをtomoさんも食べましたか~
createも食べましたぁ。 汚いなんて思う事もない時代でしたね。
createも食いしん坊なのですぐ食べ物に見えちゃって~~
お恥ずかしいですね

tomoさんのコメント欄が閉じられているとちょっと心配しちゃうのですがお元気のようで安心しましたぁ。
明日から仕事始めですが
その後のお休みからカメラを持って出かけようと思います。
十勝の厳寒の風景を写してUPできたら良いですが・・
でも寒いので
それなりの覚悟がいるんですよ~   \(◎o◎)/!
カイロいっぱい貼り付けて行ってくるね  (*^^)v

2013/01/04 (Fri) 21:28 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する