ネコの目のように・・・

晴れたり、曇ったり、小雨が降ったり

急に風が強くなったり

まるで秋の空のようですね~

皆さんの街はいかがでしょうか??

お客さがいらっしゃらない時はその度に

30鉢のお花を入れたり出したり・・・・

ハンキングは、もうしっかりと結んでしまったので

どうにもなりませんが・・・

昨日のお休みは、

前日から雨ふりということだったので、リビングや玄関ホール、階段など

床のワックスかけをしました

お陰様でどこもここもぴっか~~ぴか!!

いい汗をかきながら、きれいのなったので気分は最高です!!


フローリング




ぴっか~ぴか


ちょっとしたことで気分転換になりましたよ~
ぴっか~~ぴかでしょう??

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する