ブライダルシェービングエステ!!

今朝はちょっと冷えましたね~

昨夜、お花たちを避難させてよかった~~

日増しに元気になってきましたね~~

最近、  「ホームページを見ました~」と言ってきて下さる方が

多くなりました

このように反響があると

とても励みになりますね。

4月からブライダルの季節になったせいでしょうか

毎日、幸せいっぱいの花嫁さんとお話ができ

私もとてもうれしく、  幸せのおすそ分けをいただいております。

十勝の大地は、どこも花・花・花

今がとてもいい季節です。

このいい季節に新生活のスタートを切るカップルは最高ですね~~

004.jpg


霧島つつじが咲きだしました。
この色は、ショッキングピンクで
createの看板の色とおなじですね。   偶然です!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する