ジュエリーアイスを見たくて~


081ジュエリーアイス

今朝4時起きして行ってきましたぁ


ここへは行った事がないので
相方を拝み倒して連れて行ってもらいました。

4時45分には家を出たのですが
迷いながら現地に着いたのは
日の出時間の5分前でしたぁ
大慌てで写す準備をしている間に
日の出になってしまいました。

でもジュエリーアイスの美しさに感動しました。

写したいと思っていた構図とは程遠く
時間との戦いでした。

①  メイン画像   6時58分
   因みに今朝の日で時間は6時45分です。


②  4時43分
   相方に兎に角日の出前を写してと頼んで
   私は三脚などの用意をしていました。
   右手のシルエットがそうです。   汗
056日の出前JPG


③  6時47分
   慌てて写した一枚ですが斜めです。  (^_^;)
016太平洋からの日の出


④  6時56分
075光の道


⑤  6時57分  ジュエリーアイスのネーミングがぴったりですね~
076ジュエリーアイス


⑥  7時    海霧発生
092海霧


⑧  7時02分  太平洋の水平線から昇る朝陽とジュエリーアイスのコラボは素晴らしい~
110ジュエリーアイス


明日もこの続きを掲載します。   (^_^)/~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する