ホロカヤントー 誰もいない海

166ホロカヤントー

十勝川河口で写真を撮り終え
まっすぐ帰宅しようとする相方。

今日のドライバーだから仕方ないけれど
「それはないでしょ~」  (^_^;)

それでホロカヤントーへ行く事に!  (^^♪


①  ホロカヤントー  誰もいない海


②  ここに降り立ったの初めてでした。  \(^o^)/
170誰もいない海


③  静寂の海  いいな~
171青い空と太平洋


④  あのとんがり帽子のお山は楽古岳のようです。
167アポイ岳?JPG


⑤  青空と日高山脈に映える一本の木
179日高山脈に映える一本の木


この時点で8時25分
まだまだ早いのに・・・
欲張りのcreateはあれも写したい!これも写したい!となるのですがノンストップで
結局 帰ってきましたぁ

ホントは広尾方面まで足を伸ばしたかったのにねぇ  "^_^"

まぁ
十勝川河口に連れて来てもらっただけで
良し!としましょうか~   \(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

No title

createさん おはようございます。
誰もいない海、  日高山脈の冠雪勇姿、大自然はいいですね。
いつもながら、素敵な被写体に囲まれて幸せですね。



2013/02/03 (Sun) 11:08 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんにちは~!

地震の影響は~大丈夫でしたか?
東京も揺れたけれど震度2でした。
被害の無い事を~祈っています。

十勝の方はかなり揺れたのではないでしょうか~?
素敵なデジブックを、お気に入りに登録させて頂き
毎日の様に拝見させて頂いています。
お気に入りに入れておくと、以前の記事を探して開く事も無く
何時でも拝見出来るので~つい~!無断でご免なさい~m(_ _)m

2013/02/03 (Sun) 15:56 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
こんばんは^^

~prettyさん~

createもこの誰もいない海がとても好きです。
幼い時、海沿いに住んでいた事、今、住んでいる所が内陸で
あることが大いに関係あるのでしょうね。
太平洋から上る日の出も最高でした。
日高山脈の冠雪勇姿も青空に映えて美しいですね。
十勝最高です~  ヽ(^。^)ノ

2013/02/03 (Sun) 23:09 | create #- | URL | Edit
こんばんは^^

~tomoさん~
地震の事を心配をして頂きありがとうございます。
本当に大地震だったので一時はどうなるかと思いましたが
娘達も息子の所も何事もなくホッとしました。
震度5弱でした。 長女が成人式の夜も大地震がありましたが
(今から20年前)その時の方が被害がありました。
tomoさんの所も震度2だったんですね。
つい2.3に前千葉で震度3ってネットで見ましたが
何か不気味ですね。

tomoさんの様にきれいな写真を写される方に
毎日デジブックを見て頂けるなんてとても光栄です。
そしてお気に入りにして頂き感謝です。 ありがとうね~
createはカテゴリで分けなかったので醜くてごめんなさいね。
PCの事も疎くて・・・
こんなcreateですがこれからもお付き合いくださいね~
よろしくお願いいたします。  (^。^)y-.。o○

2013/02/03 (Sun) 23:20 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する