臨時休業のお知らせと「樹氷の世界」のデジブック

022久しぶりじゃん

臨時休業のお知らせをさせていただきます。 m(__)m

2月6日~2月12日まで
勝手ながらお休みさせていただきます。


尚、2月13日より
通常通り営業をさせて頂きますので
よろしくお願い致します。


①   メイン画像
    今日、千代田堰堤の帰り、鈴蘭公園に寄りました。
    いつも愛想の好いリーちゃん
    ありがとうね~   \(~o~)/

②   風が強くて凛々しい尻尾も
    チャームポイントのお耳も横になっています。
    「高い所に居るから風の当りが強いのよ~
    りーちゃん 降りておいでよ~」  (^^♪
036風が強いね


昨年12月17日に写した「樹氷の世界」のデジブックが
作成したままになっていましたので発表しました。
この日の樹氷は氷に覆われていたのでとても長く10時過ぎに帰宅しても
お隣さんの木々も融けていませんでした。
この様な樹氷ははじめて見ましたよ~
樹氷がお好きな方に見ていただけたらウレシイデス。
↓  こちらからです。

樹氷の世界
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!

暫くお休みですか~?
鈴蘭公園の愛想の好いリーちゃんは
凄く可愛い~ですね。^^
樹の陰で、何んとも可愛い仕草~最高です。

デジブック「樹氷の世界」を又お気に入りに入れさせて下さいね。m(_ _)m

2013/02/05 (Tue) 14:02 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
こんばんは^^

~tomoさん~
一年に一回のリフレッシュ休暇を頂きました。
三月から又気合を入れて頑張るための充電をしてきますね~
我が儘なcreateを理解してくれるお客様に感謝しています

鈴蘭公園のリーちゃんは
行くと必ず木の上で音を出して「ボクここに居るよ~」って
教えてくれるんですよ!
ホント何度見てかわいい仕草で愛想をしてくれるので
飽きないですよ!

「樹氷の世界」をお気に入りにして頂きありがとうございます。 tomoさん 見過ぎて風邪を引かれません様に。
お気を付けて下さいね~  (^。^)y-.。o○

2013/02/05 (Tue) 23:11 | create #- | URL | Edit
No title

> これは誰のシルエットかな~

hirokoさ~ん ! !

細くて足長くかっこいい ! !

2013/02/17 (Sun) 17:48 | az #EBUSheBA | URL | Edit
こんばんは^^

~azさん~
あれ~
リーちゃんの所にコメ頂いちゃったよ~  (^。^)y-.。o○

足の長いのは
主人が下から長く見える様に写したってさ~~  ( ^)o(^ )

2013/02/17 (Sun) 21:46 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する