ハワイ編 パート2

092 モンキーボッド

ハワイ旅行の為に
6日から12日までの一週間の臨時休業を頂きました。


createオープン以来
一週間のお休みは初めての事でした。


ブログで
臨時休業のお知らせを見ていらしてくれたお客様も居ました

出発の朝
「今日の予約をしたいのですが・・・」とお客様から
電話を頂き
一週間の臨時休業を伝え
お急ぎのようでしたら他のお店に行かれる事を
お願いいたしました。

又 「何度も何度も電話を掛けてみたよ」

「風邪を引いて休んでいるのかな?」

「体調を崩して入院でもしたかな?」

「3連休なので娘さんの所へ行ったかな?」などなど
お客様に心配を掛けました。


そして沢山のお客様が
createが開くのを待っていてくださりました。
今日からcreateを開けましたが
お陰さまでとても忙しい一日でした

本当に嬉しく有り難い事です。
心から感謝を申し上げます。


①  メイン画像
   「この木、何の木、気になる木~」のモンキーボッド
   高さ25m 枝張り40m程
   シダに似た形の葉は日の出と共に開き
   午後になると閉じるそうです。
   別名
   レインツリー、アメリカネムノキ


②  枝もすごく大きいですね~
DPP 097 B0001

③  バスの中から見たダブルレインボー (見えますか~?)
   降りて電線を入れないで写したい!
   「バス ストップ!」を心の中で叫んでいました。 笑
084ダブルレインボー

④  ライエ・ポイント
   付近はなだらかな曲線が続ききれいなビーチが続くが
   ここだけは海岸から鋭角に突き出た岩の岬
   打ち寄せる大波を横から眺める事ができる
   珍しい場所
117ライエポイント


⑤  古来より気の流れがよく、スピリチュアルなパワーを得られるポイントとされている。
572ライエポイント


⑥  ハワイで人気の、養殖の車えびのガーリックシュリン
   プのトラックの店
   (ここで昼食でしたがいつものように料理の写真は
    ありません~)
128ガーリックシュリンプのトラックの店


⑦  サンセットビーチ
134サンセットビーチ


⑧  若い!っていいね~
584サンセットビーチ



590サーフィン
スポンサーサイト

Comment

createさん

一週間のハワイ旅行に行っていたんですか!?
おかえりなさい!!
リフレッシュできて良かったですね
でも北海道との気温の差がすごそう・・・・・・ですね

トップの写真の見た瞬間僕の頭の中にも
「この木、何の木、気になる木~」が流れてきましたよ(笑

ダブルレインボーも見えますよー
外側のはかなり薄そうですがよく撮れていますね!!

やはり海の色も違って見えますね
綺麗な海で打ち寄せる大波なんて言ったら
何時間でも眺めていそうですよ・・・・!!

潮風を浴びながらガーリックシュリンプですか
なかなか贅沢な昼食ですね

⑨神奈川の海とは違って波も大きく
まさにハワイの海って感じですね!!!

2013/02/14 (Thu) 00:07 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
お休みは時差を考えて一週間取りましたが
ハワイは3泊で飛行機2泊、長女宅1泊と後は我が家で
ゆっくりと・・・贅沢しましたぁ

トップの写真を見てtoshiさんももしかして口ずさんでいたかもね~   (*^^)v
ダブルレインボーが見えた時は、本当にバスから降りたかったですよ~

そうね~ 海の色はハワイアンブルーがとっても美しいですね
⑨の海は少し色も違い荒々しさもあるのでサーフィンをする若者には最高のスポットでしょうね
まさにハワイの風景ですね~

ガーリックシュリンプは若者のtoshiさんは好きかもね~
息子も「食べてみたい!」って言っていますよ! (*^。^*)

2013/02/14 (Thu) 21:56 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する