ハワイ編 パート8  アラワイ運河

370アラワイ運河

ハワイから帰る日の朝、
日の出を写してホテルに戻る途中、
アラワイ運河の映り込みがキレイだったので
ここでタクシーを降りて
撮影後、徒歩でホテルに帰ることにしました。

地図を持っていたし
それほど遠い距離でもないので大丈夫でした。

「アラワイ運河」は
1922年に完成した人口の運河。
ワイキキの山側で降る沢山の雨水がこの運河に流れ出します

運河沿いの歩道は
地元の人や旅行客の散歩やジョギングコースとなってしたしまれています。
(ワイキキトロリーマップガイドより)

運河を挟んで向こう側には
ハワイ・コンベンションセンター(国際会議場)が
ハワイから帰る日の朝、
日の出を写してホテルに戻る途中、
アラワイ運河の映り込みがキレイだったので
ここでタクシーを降りて
撮影後、徒歩でホテルに帰ることにしました。

地図を持っていたし
それほど遠い距離でもないので大丈夫でした。

「アラワイ運河」は
1922年に完成した人口の運河。
ワイキキの山側で降る沢山の雨水がこの運河に流れ出します

運河沿いの歩道は
地元の人や旅行客の散歩やジョギングコースとなってしたしまれています。
(ワイキキトロリーマップガイドより)

運河を挟んで向こう側には地図を見ると
ハワイ・コンベンションセンター(国際会議場)があるようです。


①  メイン画像


364アラワイ運河



365ワイキキの山側は雨雲



363マラソンをしている人



374逆光


いつまでもしつこくハワイ写真ばかりで
スミマセン。   "^_^"

実はcreateも十勝の冬景色を撮りたくなってウズウズしています  "^_^"
明日がハワイ編 最後になりますので
お許しくださいね~   m(__)m


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する