ハワイ編 パート9  ホノルル空港

785ハワイアン

長く続いたハワイの旅のブログも
今日が最終章です。

いつも見てくださった皆さんも
すっかり飽きていたでしょうね~  "^_^"


田舎に住んでいると
この様ないろんな国の飛行機を見る事が
ないので珍しくて夢中で写しました。  \(◎o◎)/!
田舎者を笑ってくださいね~  (^_^;)

①  メイン画像
   千歳空港に戻るのはこのハワイアン航空です。

②  太陽のマークはどこの国? 後方はJAL
762ホノルル空港


③  アメリカン航空
782アメリカン


④  カラフルなギターとウクレレが可愛いのはアイスランドかな~?
778ギターとウクレレかわいい


⑤  ん? こちらのオジサマはアラスカ?
772アラスカ


⑥  わが国のJAL
768JAL.jpg


⑦  どこの国の飛行機でしょうか~
774 どこの国かな


⑧  この日のハワイの気温
   千歳に着いた時、長女が長いダウンコートを
   持って来てくれてよかったぁ
   肌を刺すような寒さに温度計を写すのを忘れて比較できないのが悔しいわ~
   でも寒かったぁ   \(◎o◎)/!
DPP 0760001


⑨  座席の横が右翼だったので夕陽に染まるのを
   写しました。
   パイロットは夕陽に染まる雲を見ているだろうか~
   「どんな風に焼けているのか~ 見たいわ~」と
   思いながらいました。
101夕陽に染まる右翼

9回にわたって見て下さり
ありがとうございました。   m(__)m
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!

ハワイの旅~毎回楽しく拝見させて頂きました。
createさんの素敵なシルエットも拝見させて頂きましたし
ご夫婦仲良くハワイの旅を満喫されたご様子で羨ましい限りです。

ダイヤモンドダストは最高に綺麗~^0^
何を写されてもお上手ですね~

十勝川河口「ジュエリーアイス」のデジブックを又お気に入りに入れて楽しませて頂いてます。
何時も勝手をさせて頂き申し訳ございません。m(_ _)m

2013/02/22 (Fri) 21:19 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
こんばんは^^

~tomoさん~
しつこいくらい長いハワイ編を見て頂き
ありがとうございます。   (^。^)y-.。o○

一年に一回の夫婦軌道修正の旅なんですよ~  (^_^メ)
tomoさんの所からではどこへ行くにも近くて良いですね~

ダイヤモンドダストは背景が黒いときれいに写るんですが
明るいとはっきりしないですね~
技術も伴っていないので仕方ないですね~

いつもいつもDBをお気に入りにして頂き
見て頂いてウレシイデス。
tomoさん  ありがとうございますね。  §^。^§

2013/02/22 (Fri) 23:00 | create #- | URL | Edit
createさん

羽田は国際空港とはいっても見られる飛行機は
殆ど国内のものですからね・・・
見たことのない飛行機ばかりですよ!
それだけでも見ていてワクワクするのに
普段は飛行機をあまり撮らないcreateさんのところで見ていると思うと
さらにワクワクしちゃいますよ!!

でもなんでだろう?
これだけ沢山の飛行機があるのにやはり一番好きなのはJLAかも!?
他のは見慣れていないせいか違和感がありますね

最後の見下ろした雲を背景にオレンジ色に染まる右翼とエンジン
これはもうたまりませんね!!!
僕のためにアップしてくれたような写真ですね(笑

2013/03/01 (Fri) 00:31 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
いつもtoshiさんの飛行機 今回は宇宙旅行など羨望のまなざしで見せてもらっていますがcreateも着陸している飛行機なら
写せましたぁ   ヽ(^。^)ノ
飛行機を写す機会がないのでこのブログを開いてびっくりしたでしょうね
手前味噌ではありませんがJALは品格と風格がありますよね~。
飛行機の中からの朝焼け、夕焼けを写したかったので
帰りのこの座席は最高の場所でした。
そうね~ toshiさんの為にUPしたことにしましょうか~ ( ^)o(^ )

2013/03/01 (Fri) 19:59 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する