3日続きで

とっても爽やかな初夏の気候です。

今、北海道は、十勝は最高の季節を迎えましたよ~~

草木は青々と茂り、それぞれのお庭の花々は

色鮮やかに咲きだして・・・・

そして

ウオーキングをする人も

ジョギングをする人も

パークゴルフをする人も

公園で戯れる子どたちも

みんなみんな  いい顔してますね~~

そう~   十勝の大地が 元気をくれるんです。

アウトドアがぴったりの季節ですね

私も  ちょっとから  少しだけでも ウオーキングを始めよう~


先日「ブライダルシェービングエステ」におこしのTさんは

真紅のドレスをお色直しできられるそうですよ!


エクスバリー


Tさん    この色に似ているでしょうか??

きっと  このエクスバリーのお花のように  素敵なことでしょうね

どうぞ  おしあわせに~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する