鏡の中に映して

018鏡に映して


暖かい日が続き折角道路も乾いてきたのに

水分の多い春の雪が降っています。

①  メイン画像
   ブライダルシェービングエステの更衣室に
   使っているお部屋の一面鏡に
   お花を写してみました。
   この一面鏡はお嫁入り道具です。
   もう数えられない歳月ですが
   母との思い出のものです。


032鏡に映して


③  この姿見は子供が置いていった物ですが
   今も活用しています
019ロベリア


021鏡に写して


014ダイヤモンドフロスト

ロベリアもダイヤモンドフロストも
初めて家の中で育てましたが
きれいに咲いてcreateの花の被写体には
なくてはならないものになりました。

今 ブルーデージーが沢山蕾をつけているので
咲き出すのがとても楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

createさん

ご無沙汰しております
またしばらくブログから離れてしまっていたもので・・・・

パッと見たとき何処からが映り込みなんだろう?
って考えてしまいました(汗
とても不思議な空間に迷い込んでしまった感覚ですね

③の写真なんか特にお洒落でいい感じじゃないですか!

沢山素敵な景色を撮られているcreateさんとはまた違った
お洒落な一面を見られたような気がします

2013/03/24 (Sun) 23:21 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
createもこの所
カメラを持つ機会が…と言うか
撮影に出かける意欲が失せていました。
何を写しても上手く写せない~と
凹んでいました。

そんな時に身近な花を写していました。

>不思議な空間に迷い込んでしまった感覚
*あっ~そういう雰囲気がとっても好きです。
③の写真 オシャレですか~
toshiさんにそう言って頂けて凹んでいただけにとってもうれしいです。
今日は休日でちょっと気分転換に遠出してタンチョウを写してきましたぁ   (*^。^*)

2013/03/25 (Mon) 23:35 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する