青空に映えるカラー

030青空に向かって

3月
友人が突然
「網膜剥離」になり手術
今は退院しましたが片方の眼は光を感じるだけに・・・


そして
お知り合いの方二人の病気と入院、手術


とてもとてもショックを受けました。


そして
病院が大嫌いな私も
気になっていた「眼科」「耳鼻科」「整形」と
病院にいきました。

お陰さまでそれほどひどい所はなくホッとしています。


昨年の猛暑で
花粉は例年の7倍なのでアレルギーのある私は
5月ピークまではちょっとキツイとか・・・

でも生死にかかわる事じゃないので
気にすることはありません。

身近の人たちの事で深く考えさせられました。

そして
自分自身の体のメンテナンスの機会を頂き
感謝です。


①  メイン画像
   青空を入れてカラーを写してみました。


008カラー



039春の光の中で


④  今日の夕景を写している時
   屋根の陰になっている北方向から白鳥の鳴き声が・・
   慌てて見つけ何とか写しました。
   辛うじて夕陽も入っていましたぁ
055夕景と白鳥


⑤  お向かいさんの建築工事も始まり
   鉄筋がシルエットに~
   どうか 日高山系が屋根の陰になりませんように
056東に向かう白鳥

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する