早朝ウォーキングで見た風景

060雨がくれた光景

順調にウォーキングが3日目の今日は
5時20分に家を出ました。


夜ウォーキングは
足元も悪いし、風景も見えないし
何より物騒なので
一大決心をして早朝歩こうと
思い始めています。
(ブログに書く事でやらなきゃならないと
プレッシャーを掛けて)   "^_^"


若い子なら
「春眠暁を覚えず」なんて可愛いですが
createが朝起きが苦手なんて言っていたら
「いい歳をして~」とシャレにもなりませんから・・・


でも折角だからカメラは持ちましたぁ


①  メイン画像
   夜降っていた雨も止んで思いがけないお天気に~
   雨のお陰でこんな素敵は光景が~


②  鈴蘭大橋から西方向
006鈴蘭大橋から大雪山系も


③  帯広側から見た十勝大橋
037帯広側から十勝大橋


④  十勝大橋から
048十勝川と帯広


⑤  ネコヤナギの大木
早い時期に来ていたら見事だったでしょう~
   来年こそ~
071 ネコヤナギの大木


⑥  雨がくれたプレゼント
059水溜りの風景


⑦  子供のはしゃぐ声に目を凝らすと
   どうやらパパとお散歩のようでした。
   朝からほのぼのするいい光景に出逢いました。
080パパとお散歩



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する