バレエの発表会のお顔そりをしたY.Sちゃん

061バレエの発表会の為にお顔そり

4月28日
十勝のバレエのお教室合同の
発表会が行われるそうです。

幼少の頃からバレエを習い始めたY.Sちゃんは中学一年生です。

createがレディースシェービングをするようになってから
発表会の度に
お顔そりと背中そりにお母様といらして下さってます。

小さい時から見ていると
とても成長過程が良く分かり、中学生になるとちょっと大人の雰囲気になってきましたね

やわらかいグレーの衣装を着て踊るそうです。

①  メイン画像    Y.Sちゃん
   ご協力ありがとうございました。  m(__)m

②  うっすら雪化粧の鈴蘭公園
002春の雪景色


③  雪の中でも元気に走り回っていました。
   4匹いました
006雪の中のエゾリス


④  手すりについた春の雪が結晶に。
013手すりパイプについた雪


⑤  折角芽吹いた若葉も雪の洗礼にびっくり~
015鈴蘭公園展望台より


⑥  ふきのとう
032雪を被ったふきのとう


⑦  さくらそう
041サクラソウも雪の中


⑧  雨に咲いた花。
   クリエート(create)の看板も見えてます。  \(^o^)/
   この看板がとても重要なポストに付いています   (*^_^*)
043雪から雨に
スポンサーサイト

Comment

No title

createさん おはようございます。
まだ雪が降ってるんですか? 寒そうですね。
こちらはすっかり春になりました、が寒い日があったり
風が強かったりと不安定な天候が続いています。
ふきのとう や さくらそうが雪の中で見られるなんて珍しい
ですし写真としては魅力ありますね。
createさんのお店がこの写真でどこにあるか分かりそうですね。
いつか帯広近くへ行ったら訪問したいですね(笑)
(お名前を書き間違えてほんとごめんなさい。お許し下さい。 恥ずかしいです(汗汗)

2013/04/20 (Sat) 11:07 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

このブログも早くからやっていたんだね
背景が黒だから写真がきれいに見えるし
写真も大きくていいね

マイとかちは変ってから益々悪くなり
私も嫌になってるけど
今更引越しするのもめんどうだし
ブログ熱も冷めているけど

カメラをやめたらウオーキングも続かないので
冬の運動のためにも、続けて行こうと思っているよ

2013/04/20 (Sat) 20:27 | どらこ #bb84eu.A | URL | Edit
こんばんは^^

~prettyさん~
ちささんではないけれど
create宛のようなので~   (*^^)v

昨日の雪はそれほど寒くなかったけれど
今朝は寒かったですね。 山が白く雪があるうちは
吹き下ろす風が冷たいです。

東京の方の気温も不安定で高低差が大きいようなので
prettyさん 風邪を引かないようにお気を付けてね

雪をかぶったふきのとうやさくらそうは東京では
見る事が出来ない被写体でしょうね

createのお店はこの矢印の方向に20メートル位で到着ですよ~
暑いcoffeeを落としてお待ちしていますので
ぜひお越しくださいね   (*^。^*)

2013/04/20 (Sat) 21:18 | create #- | URL | Edit
こんばんは^^

~どらこさん~
FC2のブログは
マイ十勝より前に始めたんですよ~
ここでは北国と違う写真を見せて頂けるのと
写真が大きいのでお気に入りです。

HPのリニューアルと共にマイ十勝のブログの書き方を
最近変えました。

最近朝ウォ-キングを始めて写真の整理が大変です。
毎日、何かかにか写しますからね
今朝、鈴蘭大橋に朝霧が発生するかも~と思い
行こうか迷ったけれど、小麦畑を写したくて北に向かいましたよ!
写真もウォーキングもどらこさんの影響大です。
本当にありがとうね   (*^^)v

2013/04/20 (Sat) 21:31 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する