新郎新婦の村上様

P4260990.jpg


札幌在住の村上様よりご協力を頂きブログ掲載する事ができました。
緊張しながらもお幸せそうな村上様ご夫妻のお写真を拝見して
createも幸せのおすそ分けを頂きました。

村上様  本当ににありとうございます。  m(__)m

「前撮り」の前日、帯広入りをして
ネットでcreateの「新郎さわやかコース」を知りいらしてくださったのがご縁でした。

施術後、「顔がとっても明るくなりさっぱりしてスベスベになった」と
とても喜んでいただきました。
その日すぐに
フェスブックにも掲載してくれました。   m(__)m

新婦様は日数の都合上、札幌でブライダルシェービングを済まされておりましたが
createの料金が安くて驚いていました。


こちらは満面の笑顔で幸せいっぱいオーラが伝わってきます。   !(^^)!
素敵なカップルですね

どうぞいつまでもお幸せに

P4260966.jpg

071酵素パック中


createの更衣室にて撮影
077新郎新婦様


ドレスの色に合わせて「ブルーフランス」の花の蕾
151ブルーフランス
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する