ピンボケですがベニマシコかな?

049ベニマシコ

①  メイン画像
4日に遭遇したのは
初めて見た赤い鳥  ←  興奮してピントを合わせることが出来ません

飛んで行かれてては見た証拠がないので写しました。
ベニマシコでしょうか~

②  きれいな色でしたが上手く合わせられませんでした
050ベニマシコ


③  4月30日 小雨が降っていて傘を指して鈴蘭公園に朝ウォーキング
   リーちゃんの耳も尾っぽも濡れています。
023雨の日のリーちゃん


④  鈴蘭公園が大好きというワンちゃん
   雨の日は飼い主のお母さんがお仕事が休みなのでワンちゃんの気の向くままに長時間
   公園を遊ばせるそうです。
002鈴蘭公園が大好きなワンちゃん


⑤  ベニマシコは標準レンズを持ち歩いている時で
   水仙は望遠というおかしなタイミングです。   (~o~)
030ビタミンカラーの水仙


⑥  家の近くで見つけた土筆
043土筆に付いたしずく


スポンサーサイト

Comment

No title

createさん おはようございます。
ベニマシコって実際に見たことありません。  羨ましいです。
②は木にピントが行きましたね、残念でしたね。 でもその残念さが
伝わって来る一枚の写真ですね。(笑)
今回の写真にはのんびりした風情が感じられますが、createさんの心境なのかも知れませんね。
そんな風に思いました。

2013/05/06 (Mon) 09:17 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんばんは^^

~prettyさん~

ベニマシコはcreateも始めて見たので
ドキドキしましたぁ

昨日も早朝ウォーキングで見ましたが
中々撮影が下手で   ((+_+))
少しづつピント合わせを練習しながら頑張っていますが
その間に逃げられてしまって~   あはは~

早起きが不得意なcreateですが
今早朝ウォーキングを決めました。
店の予約状況を見ながらの行動ですが
贅沢な時間を得て少し心の余裕が出たのかもしれませんね~

2013/05/06 (Mon) 21:48 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する