久しぶりの3時半起床~

049オレンジ色の世界

昨日の天気予報を見て
雲ひとつない晴れマーク    \(^o^)/
3時半起床して日の出と池の映りこみを撮りにBosuと一緒に出掛けました。
行きたいとなれば起きれるもんですね   (~o~)

①  メイン画像   4時30分
   厚い雲の間から日の出が眩しいくらい輝いて~

②  4時12分
010東の空の映りこみ


③  4時33分
   外へ出たら地平線にわずかに隙間があるだけで厚い雲がありましたが
   折角起きたんだから迷うことなく向かいました。
   不気味な朝焼けでした
041厚い雲の間からの日の出


④  4時52分  東の山並みもはっきり見えてきれいでした
073ピンクに染まる山並み


⑤  5時03分  すずらん大橋から見える展望
080すずらん大橋からの展望


⑥  5時48分  まだ早い時間なので農業風景を写しに行きました。
106残雪の日高山脈
 

⑦  17時56分  夕景を写しに外へ出たらキレイな虹のような~ 彩雲かしら~
251彩雲かな


⑧  18時07分  Bosuと一緒に見晴らしのいい場所へGO~
232日高山脈の夕景


今日は最高の一日でした。   感謝です。
そして素晴らしい環境にありがとう~   m(__)m



Comment

No title

createさん こんばんわァ。
ひえ~3時半起床ですか、その情熱がすごいですね。
だから起きられるんですね。 情熱の前に何者も邪魔することは
出来ませんね。 Bosuさんも大変ですね。
①素晴らしい景色に素晴らしい構図、素晴らしい写真ですね~。
さすがに3時半に起床しての撮影で大変価値のある景色をゲット
されましたね。
⑤⑥の冠雪の山並みが見事ですね。素敵な写真ですね。
ほんとに最高の日でしたね。
素晴らしい写真をありがとうございました。

2013/05/08 (Wed) 23:31 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんばんは^^

~prettyさん~
久し振りに日の出を写しに出かけましたが
こちらの日の出は4時12分ですから
気合を入れないと起きれませんよね
でもこのような光景に遭遇するとまたハマっちゃいそうです。
店の状況を見て近い所と少し遠い所と分けて出かけます。
ちょっと時間のない時はBosuに助っ人を頼みますが
文句も言わずに従順ですよ~

日高山脈や大雪山までクリアにここまで見れるのは珍しいです。
早起きは三文の得を実感しました。
こちらこそありがとうございます。   <m(__)m>

2013/05/09 (Thu) 20:05 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する