念願のチビちゃんリスのショット

058三きょうだい

①  メイン画像
   念願のチビリスちゃんのショットを写す事ができましたぁ。
   これは最後の方に写しましたので
   三匹揃って顔を出した時にはびっくりと感動とごちゃ混ぜでした。  \(◎o◎)/!+ \(^o^)/

   ここからは写した順に掲載します。

②  ひょっこと顔を出したちびっこ
029こんにちは~

③  この子は一番お兄ちゃんかな~
   最初から最後まで顔を出していました。
030びっくりさせてごめんね

④  うわぁ~  こんにちは~
020ちびっこ

⑤   可愛い~   (^0_0^)  
038何が見えているのかな

⑥  巣穴に隠れた時、ちょっと移動して桜の枝を入れて待っていたら又顔を出してくれました  \(^o^)/
064ボクにも見せて~JPG

⑦  このちびっこリスちゃんはすでに巣穴から出ているようです。
   ちょっと大きくなっていますが
   まだ、あどけなさが残っていて可愛いです
107駆け回るちびっこ

今日はとっても寒く
バックにつけている温度計は7度でしたから
ちびっこちゃんたちは顔を出してくれるとは思ってはいなかったのにあえて本当によかったぁ~
ありがとうね~
又遊んでね~   (*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する