それぞれの巣立ち

041ヒガラ

今日もとても寒い一日でした。

createの店は最小ですが
暖房を入れています。  (ーー;)
もうすぐ7月だと言うのに・・・ \(◎o◎)/!


①  メイン画像
   ヒガラの雛に餌を運んできたのはシジュウカラの様な
   ・・・ \(◎o◎)/!
   雛はシジュウカラ?

②  しきりにママに甘えています。
048シジュウカラ

③  ヒヨドリの雛もママを呼んでいるような
   甘えた声を出していました。
002ヒヨドリの雛

④  アカゲラの雛もおぼつかない飛び方で 
   頑張っていました。
   どの子も成鳥とは違う甘えたようなママを一生懸命呼んでいるような声で
   鳴くのでその声に誘導されて会うことが出来ました。   (*^_^*)
004アカゲラの雛

⑤  ゴジュウカラ
   この子は大人(大鳥)のようです。  (^。^)
   さくらんぼが熟してきたら
   この子達の餌もエゾリスたちの餌も豊富で安心です
   何より自然のものを
   自分たちで必要な分だけとって食べるのが一番で
   一番ですからね
010ゴジュウカラ


⑥  今日も会えたね。 キビタキ君
031キビタキ

⑦  鳴き声からしてこの子も大人(大鳥)  (^。^)
034キビタキ


とても冷え込んできましたが
木の葉に隠れて
寒さを凌いでいるだろうか~
がんばれ~  チビちゃんたち 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/30 (Sun) 00:30 | # | | Edit
こんにちは^^

~未来さん~
この度はご無理を言いまして
本当にありがとうございます。
詳しく場所の説明を書いて下さり助かりました。

秋の頃にぜひ一度行ってみたいと思っています。
何とか相方を口説かなくては~   (^。^)y-.。o○

ネット上で場所を聞くのはルール違反でしたが
快く受け入れて下さり
とても感謝しています。
北海道で棚田の風景を見る事は出来ないと思っていたので
本当に嬉しいです。

非公開も手間取って息子にSOSを出して
設定してもらいました。
こんな無知なオバサンですが
これからもいろいろと教えて下さいね~

ありがとうございます。
    
  未来  様
          create   森 弘子

2013/06/30 (Sun) 17:09 | create #- | URL | Edit
No title

create さん

こんばんは。
北海道から戻り
あの感激から、少しずつ現実に戻っています。

最終日の6/27以外は、寒いと感じなかったのですが
まだそちらは寒いのですね。
こちらは、昼寝も扇風機をつけて寝ています。

なんだかんだ言っているうちに
秋になっちゃうのね。
こちらはなが~~い夏が待っていますv-12

2013/07/01 (Mon) 22:39 | az #EBUSheBA | URL | Edit
こんばんは^^

~azさん~
お天気の恵まれて北海道を
満喫していただけて良かったです。

こちらは相変わらず寒暖の差が激しいです。

扇風機をつけてお昼寝なんてびっくりです

azさんとことcreateとこと遭わせて半分こできたら
いいのにねぇ   "^_^"

水分補給して熱中症にお気をつけてねぇ  (*^_^*)

2013/07/02 (Tue) 23:12 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する