フラダンスを楽しんでいま~~す

今日はフラダンスのサークルに入って

楽しんでいるという

60代後半のご婦人と30代の若奥様がいらしてくださいました。

偶然なんですが・・・・

21日に十勝プラザで  発表会があるそうです。

60代後半のご婦人は

シェービングエステの

「ベルサイユの薔薇コース」プラス「若返りコース」を・・・・

30代の若奥様は

背中と腕を出すので 「ブライダルコース」を・・・・

お二人  どちら様もとても楽しそうでキラキラ輝いていました。

好きなことができるって 最高の幸せですよね~~

鏡の前で


富良野へ行った時、求めてきました。

真っ赤な八重咲きの ハイビスカス を挿してみました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する