然別の南ペトウトル山登山

068頂上からの展望JPG

6日から本格的な夏到来の十勝です。
昨日は突然の34度の猛暑
そして今日も30度超えの予想でした。

突然の猛暑に
漸く出番が来たcreateのエアコンでしたが
何と
全然冷えなくて言う事を聞いてくれません。

今日、何とか応急処置で直りましたが
来年は入れ替えを考えなくてはならない事態に   (ーー;)

休日の今日、
家にいても暑いので急遽登山に行く事にしました。
急遽といっても前日の夜のことです。  (^。^)

①  メイン画像
   然別の南ペトウトル山  1348m
   メジャーな山ではないので登山者は私たち二人だけでした。

②  登山前に写した時は唇山の下唇が映っていました   \(^o^)/
051然別湖


③  頂上にて
070南ぺトウトル山頂上


④  ウペペサンケ山が見えています。
072ウペペサンケ山


⑤  白雲山と東ヌプカウシヌプリ
090白雲山と東ヌプカウシヌプリを望むJPG


⑥  入林届のガラスに映る青い空と雲
109入林届に映る青い空


⑦  今朝、出発して間もなく見た光景
   もっとゆっくり写したい光景でしたが
   先を急いでいるようで・・・(~_~;)
038地霧とジャガイモの花
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する