一面に広がる大根のお花畑

037大根の花と青い空


15日の事です。

お天気も良かったので
上更別にあると言う「コタニアグリ」さんへ
亜麻の花を見に行きましたが・・・・


方向音痴のcreateは辿り着く事ができませんでした  涙


道の駅でも場所を教えてもらったのに・・・


農家さんのすぐそこだよと言う事は
かなりの距離がある為に途中で来すぎたかな?と思い
戻ってしまったりして・・・・


①   メイン画像
    ブルーの花の筈が白い花になりましたぁ


②   遠くから見てカスミソウ?って思いながら近づいて
    みると大根の花でした
044大根の花



③   それにしても大根の収穫をしないで
    種を採るため?
    よく分かりません~  "^_^"
    どちらにしてもこんなにきれいなお花畑を
    見れたのでラッキー
039大根の花


④   ヒメジョオンと小麦畑
022ヒメジョオンと小麦畑
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する